team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

はじめまして皆さん。Mother3です 

この度、CSO Clan EclipseCicuSから強力助っ人外国人枠で加入させていただいたものです

現在BIG虎MAN7のお宅にお邪魔しております。

マスターやその界隈の方に了承なく勝手に加入させていただいたことを、心から深くお詫び申し上げます。

さて皆さん何の話をしましょうか・・・

僕の生い立ちでも話しましょうか。そんなのはナンセンスですな。

では僕は中澤に遊びに来て、メンバーへ感じたことをつらつらと書いていこうと思います。


まず初めて絡んだのがEijjr様。
ナイスボイスで良いテンションなのが第一印象ですね。
MMやcsoをしても強いえいじさんなんですが、ただひとつ過ちを犯してしまった、いや、僕が過ちを’犯させてしまった’
のかもしれません・・・・
実は最近、かなりどっぷりとCS:GOにおけるゾンビエスケープという糞gにはまってしまっていて、メンバーとの楽しいMMの時間を十二分に取れていないように感じます。DEKATORAくんはとても悲しがっていますよ。

次はDEKATORA君ですね。
でかとら君は、話し方、聞く態度、なってません。
第一印象は、バカ ですね

で、実際昨日秋葉原に同行したのですが、とても大きかったです。見上げてしまいました。
そして持ち前の威圧で、僕に16万円も使わせました。ドスパラで。
きっとデカトラ君はドスパラの回し者です、、。中澤三色のメンバーに見せかけて、ドスパラ側についてますよ。
でもまぁ、やさしい子だと感じましたバカですが。

ざえもん君ですな次は

本音を言うと、    怖いです
毎日ビビりまくってます、
そろそろ無言の圧力をとめてもらいたいですね、、
もっともっとホモホモしい仲になりましょう。

次はあの方。中澤三色の宝。「捨て丸大先生」です。
本当に尊敬してます、AIM、立ち回り、すべてにおいて中澤No.1だと思います。

ひとついいたいのですが、どうしてあんな動きできるんですか?本当に教えてもらいたいです・・・
あと皆、特にでかとらとか捨て丸様のことバカにしてる感じあるけど、そんなことないから。

次はけんぞーさんですね。
なんだろう、あまりにも特徴がないのか、ほかのメンバーが濃すぎて埋もれているのか、
やさしいイメージしか残ってないですねごめんなさい。
でかとらをよろしくお願いします。

こうじろう君
お好み焼きおいしかったね。
まさか日本橋に呼び出されるとは夢にもおもいませんでした。

れみりあ君
よく・・・・わからない・。・

Win様
かくげーお疲れ様です。
これからもっと仲良くなりましょう。

ますたー。
一度しか喋ったことないのですが、嫌われたら終わりだとおもってますので、
これから僕からの よいしょ。 期待してください。

その他話したことのないメンバーさんもいますが、

なにとぞ、暑苦しい僕をよろしくお願いします。
EDIT[2014/01/12 07:45] メンバー紹介Comment:1

NAKAWZAWA MEMBERs 


皆仲良しでいつも楽しくやっている中澤三色のメンバーを紹介!!
本当は全員紹介したい勢いだけど人数が多いから運営陣をPickUp!!

Clan Master
master.png
通称(マスター、ひろき)
このクランの頂上にして、最強のマスター!!総勢90人近くのクラメンを束ねる
圧倒的リーダーシップを持つ!!!と書いてはいるが基本的にはメンバーにすべて任せている。
決断力はなく、口癖は「みんながやるならやるよー」の一点張りである。
現在は名前が変わり『FabreGaN』となっている
csoに対する熱き思いが強い欲望を呼び
課金21万という初任給クラスのお金を費やしてしまっている!!
しかも全くためらわないスーパー奇知GuYである!!!
基本的にはカジュアルのTDM、ランダムマップに出現し、そこそこのkillをするもそれまでである。
しかし、ほとんどのマイナーマップの構造を熟知している。
本人曰く、好きなMAPは「infeのTR」と「トスカーナ」、「ヴォストック」。
infeのTRは鬼畜ゲーといわれているがMなために好んでTRに入る。
そして通称『俺の庭』と呼んでいる「トスカーナ」ではすべてのMAP構造、MAPの名称を
熟知している。このMAPだけに関してはクランの中でも飛びぬけている。
ノサバでやらないの?とクランのメンバーに聞かれるも過去に何回も蹴られているため「怖いから行かない」と言い続けている。
CWなどでは基本的にARのみしか使わない。(というか使えない)しかもTDM厨なために投げ物が素人。そしてなによりFBとSGの期限が切れていることが多い。
そしてもっとも問題なのがAWPの下手さである。
D2のAトン角で置いててもはずした上に殺される。
センター勝負では勝ったところは見たことない。
AWPポジションで置いていてスローで入ってきた敵すらもはずす。
中澤三色がまったりクランでなかったらただの使えない人なのである。
中澤三色での役職としては「ネタ要員」として活動しており
Noob playを動画に組み込む『逆フラグムービー』を量産している!!

しかし、モンスターハンターフロンティアではすばらしい能力を見せ
自称:モンハン界のSpawNとまで豪語している。
rossy1.jpg

通称(ロッツ)現在『r0r0r0r0』で活動中
サブLegendVirus(元1forallマスター、現フリー)、爽Good
俺の使っているアカウントはすべてメインじゃー!!!

中澤三色にRossyありとまで言われるほども人物。彼が「今日はCWの気分じゃない!!」と言えば
誰が何と言っても中澤三色はCWをやらない。
基本的にはTSでひたすら喋り、おもしろい話をしてみんなを笑わせている。(と思う)
だが、ときたま意味のわからないことを言ってきたりする。

中澤三色との出会いはかなり古く、数少ない古参面子と一人。
FabreGaNがカジュのオリ32人部屋で遊んでいる時にちょっかいを出してきたことがきっかけ。
ストッピングすらしらなかったFabreGaNに自分のすべての知識を叩き込んだ。

しかし、FabreGaN曰く「初めてVCを繋いだ日は非常に辛かった・・・」と語っていた。
それというのもFabreGaNはそこそこCSOをやって12時には寝るという生活をしていたのに
朝の4時までつき合わせ、「鬼ごっこ」という意味のわからないゲームをさせた張本人である。
だが、これがなかったら中澤三色は解体していただろう。

ムードメーカーであるRossyはみんなをグイグイ引っ張っていき、CWで欠かせない人物となっている。
本人曰く「中澤のネタ要員共は足音も聞けない糞しかいないから俺がやんなきゃいけないんだ!」と言っている。(ここでのネタ要員はFabreGaN、アルマーズs、メタルタマゴを指す)


syuzo.png
通称(修造.なないろ)
このブログのデザイン担当をしています。
Rossy.dios一緒に中澤に来ている俺。
名前の通りすぐ熱くなってしまうので要注意
『龍龍龍龍龍龍龍』でも活動中!!みんな仲良くしてね!!
-P.S-
このブログ作ってくれて本当にありがとね!!

dios.png
通称(ディオス)
今は親に回線切られて無線でCSOをやる女たらし関西人!!
CWでは常に相手のことを見下し「こいつらかもやw」と言っているが
途中から毎回かもられてるスーパー女たらし
大阪出身の超絶イケメン!!!いつも女を狙ってる危ない奴だ!!!
今年から大学生で高校はひどかったからここから人生を楽しむと
意気込むスーパー女たらし!!!!

metalegg.png
通称(メタ、コシリタマゴ)
このクランでいじられキャラという素晴らしいキャラを確立した可愛い卵!!!
センター勝負だけやたら強くストッピングのかかりが甘いのにも
関わらずバシバシ弾を当ててくる意味不明なプレイヤー!!!!!
リコイルとAIMのセンスはずば抜けてるから何ヵ月後の
プレーが楽しみですね(-o- )b
と思っていたのが半年前…
そして現在は…
…少しはうまくなったかなと思ってたら
全く成長しておらず毎回毎回糞プレーを繰り出す
とにかく頭が悪いスーパーウルトラDX馬鹿
とりあえず、クラメンからは常に罵声を浴びせられているが諦めない強靭な
心を持っている!!それをCSOに生かしたまえ!!!

aruma.png
通称(アルマちゃん)
出会った当初とは別人のような成長っぷりwww
もう本当に君はどこまで強くなるんですかいなww
だが彼も低スペのおかげで加速みたいになったりすることが...
ゾンサバでの活躍っぷりはしょうへいと肩を並べる実力を
隠し持っている!!!
現在ARerまあ反射神経がなかなか鋭いからいろんな癖を
なくした状態に持っていけたらAWPerになれる素質が十分ある!!!
と思っていたのが半年前…
そして現在は…
…昔に比べたら知識量が増えて投げ物や動きAIMも成長したといえるが
しかし!!まだまだ弱いスーパー眉毛!!!
昔と変わらずやっぱりなんか変な癖みたいなのが
あるんだよねー

saruri-man.png
通称(兄さん)
自称秋田県出身のBULのリアルな兄さん!!
ARはなかなか上手いですねーwですが・・・SRの腕前はマスターとも引けを取らない下手さかな?worz
とりあえずTSであなたの美声を聞かせてくださいよ~!!
そして、マスターとともに悪乗り常習犯である彼は、おちゃらけ大好きみたいですねーw

bul.png
通称(弟)
自称秋田県出身のさるりーまんのリアルな弟。
兄さんとは対照的なAWPer!!もうバシバシ当ててくるので本当に怖い限りです。
兄さんと同じくTSは聞き専だがそろそろ声聞いてしゃべりしたいかなw
たぶんマスターの予想上、かなりうるさそうwww

korone.png
通称(コロネちゃん)
すべてのゲームにおいて比類なき圧倒的な強さを誇るプレイヤー!!!
サッカーをやらせれば得点王!お絵かきの森をやらせれば毎回フラグ!!
五目並べをやらせれば圧勝!まさに無敵という言葉はこの人の
ためにあると言っても過言ではないw
現在ARerだが今中澤の中で一番ARが強くなる素質を一番持っていると感じている。
敵に対して慌てて対応することがなく冷静な判断力を持っているからである!!

a90sg.png
通称(えーきゅうじゅう)
中澤三色で一番の古株である!!マスターがオリジナルでマシンガンをぶっ放していた
頃からこのクランに所属していた。
だが!!未だにあまり絡みがないので、今度からは積極的に話しかけていこうかなと思ってます。
とりあえずこれからもよろしくね!!

nakazawasan.png
通称(パウチ)
マスターのリアルな大学の後輩である彼は、週に一回来るか来ないかの瀬戸際で活動している。
彼のKD13%は正真正銘本物である!!
特技はTDMアサルトでもTRで突っ込むこと、遊び部屋で味方を殺しまくることであるw

starbrave.png

通称(ブレーブ)
ただただうまくなりたいという向上心がものすごく高くどんなに
killされようとうまくプレーができなくてもデスマで何回も
ボコされても絶対に諦めない心を常に持っているプレイヤー!!!!
きっとこういう人は後少ししたらやたら強くなってる予感がするぞ!!!!
そして現在、更にうまくなりホントに期待できる存在になりつつある!!!
と思っていたのが半年前…
さらに現在は…
…成長してるっちゃしてるけどぶれーぶも頭悪いんだね!!!
思ってたほどの成長はなかったスーパー一匹狼!
最近デモ見たけど
なんか若干俺の動きに似てるかもって思っちゃったよねww

zelel.jpg
通称(nono)
かなり昔からZELELとして中澤三色で活動を続けるおっさんw
いろはすに本アカを置いているNONOである!!
AIM、立ち回り、カバーなど全てにおいて学ぶところがあるほどの腕前である!!
いつも本当にお世話になってます!!!


win69.jpg
通称(うぃんさん)
いろはすから来た強烈なAIMと行動力を持つ強者うぃんさん!!!
いろはすでは『皆強すぎw』というキャラで活動している・・・
今は家のPCが壊れていて毎回寝カフェから聞き専でクラン戦などに参加している
チャットがめっちゃ面白くコロネちゃん達にいろんなことを伝授してくれている!!!
うぃんさんの声を聞いた人は少なく希少価値が高いwww
実はいろんな人と知り合いで顔も広いのかな??ww
と思っていたのが半年前…
そして現在は…
…ちょくちょく話すことが多くなり
話を聞いてると彼も敵を見下して「こいつらまじうざい!!」と
罵っているスーパーアンニュイボイス!!!!


デザイン:修ZO 紹介文:いろいろ


中澤三色(なかざわさんしき)のクランモットーは常に楽しく

EDIT[2011/11/24 18:00] メンバー紹介Comment:2
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

