team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

NVIDIA設定 保存版 変更する度に更新 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT[2014/04/04 18:00] 集団率を大幅にUP| コメント(-)

CS:GOのリコイルコントロール 

JUNiOR選手によるCS:GOのリコイル講座

こういう事に気づける人は天才だと思った
EDIT[2014/03/10 12:34] 集団率を大幅にUPComment:0

NVIDIA設定 

NVIDIAの設定、難しいっすねー
新しいpcになってから8ヶ月経過したけど、めちゃめちゃ変えまくってて
全く安定しない;;

とりあえず何が言いたいかっていうと
グラボがNVIDIAの人はまじで1.6のコンソール入力することをお勧めしません。

NVIDIAって設定できる幅広すぎてコンソールなんて入れなくても
しっかり当たりますわww

PC買うならグラボNVIDIAがお勧めです!!
EDIT[2013/08/10 22:16] 集団率を大幅にUPComment:3

Aud1さん最高最強まじ神様あああああ 

コンソール初期化
デキマス!!!!!
メインで当たらなくなっちゃった人はAud1さんに申し訳なさそうに頼んでみてくださいw
詳細はサイトまで(゜≦゜)b
EDIT[2013/02/10 11:29] 集団率を大幅にUPComment:0

集団率を劇的に変える方法3!!! 

大切なのは常識に捉われない事。
これができたら人生いつだって楽しいぜ(゜▽゜)?


ってことで[集団率を大幅にUP]シリーズも今回で記事の更新はLASTにしようかな!!


さてさて、現在3台目のPC(それなりに高スペック)。そして、GPUがNVIDIAなんですが
NVIDIAの設定をするのはこれが初めてだったので
他の人のblogを参考にしつつやってたが弾が全く当たらずorz
どうせイジる予定だったから自分で丸一日時間を掛けて
試行錯誤を繰り返しNVIDIAの設定をほぼ完璧に仕上げ
1.6のconsoleを平日、仕事から帰ってから一週間真っさらなサブアカにconsole入力し
駄目だったらタスク落ちでまた真っさらからって感じで調整しまくりww

多分だけど、1.6のconsoleはスペック云々じゃなく、GPUが大きく影響する気がする!!
GPUがAMD、ATIのPC3台あって全部スペックもバラバラでノパソとかもあったけど
当たるconsoleはほぼ一緒になった(-.- )
でもPCのメーカーでもちょっと変わると思う^^;
ちなみにノパソはfps70くらいだったけどまぁまぁ当たってた。

NVIDIAにAMD,ATI用のconsole入れたらゴミ確でした。
他の人はどうなったかわかんないけどねw

で、NVIDIAになってから、まぁまぁ満足したときのconsoleを紹介するけど
NVIDIAはPC1台のみの実践値だし
NVIDIAの設定やGeForceの種類とかって皆一緒じゃないから
効果が薄い人多いかもね(-.-;)
ちなみに俺は GeForce GTX 650 Ti
俺と同じ種類だったら当たる可能性高いかもね!
他のPC実践してないからわかんないけどw

それと、昔入れた1.6のconsoleに+してこのconsole入れても完璧にはならないので
真っさらなアカウントを用意して下さい。


[GPU:NVIDIA(参考程度に)]
cl_himodels 1(0)
r_mmx 0(1)


hpk_maxsize は入れると弾バラバラで当てづらいときもあったからお好みで^^b
入力して当たらなかったらタスク落ちして自分用のconsoleを探すしかないですw
自分の気に入ってるconsoleがあったら増やすのも全然アリじゃないでしょうかね!?
んー。今けっこうたくさん入れてるけど
上記の二つだけでもまぁまぁイケる感じ///


Console初期化デキマス!!!

NVIDIA設定むずかしい
よくわからん




[GPU:AMD,ATI用]
cl_timeout 9999999(1~9999999)
cl_himodels 1(0)
cl_deteriorate 100
deteriorate 100
hpk_maxsize 4(0/0.5/0.001)
r_mmx 0(1)
gl_polyoffset 0.1(4)
gl_keeptjunctions 0(1)

数値は自分の好みで探してみて下さい。()内じゃない数値が今の俺の設定です。
AMD,ATIはほぼこれで当たるんじゃないかと…
ただやっぱり実践不足で確証はないね!!

過去に一度言いましたが、昔、1番最初に書いた [集団率大幅にUP]の記事は、
わかってないことが多いし、反映されなかったらリログすればいいとか数値をdefaultにすれば戻るとか
書いてるけど、完全にデタラメですわorz
数値をdefaultにしても絶対戻らないから気をつけて下さい(>_<;)!
昔の記事は非公開にしときやす。

コメント欄のとこに
いろいろ入れすぎてメインアカウントが全く当たらなくなって壊れた人用に
NVIDIA'verとAMD,ATI'verのギリギリ我慢できるレベルの集団率になるかもしれない
consoleの数値を後ほどまとめときます。(参考程度に)
でも面倒くさいので書かないかもwww

Console初期化デキマス!!!

console関係はまだまだ解明できてないことだらけです(^O^)/笑

その中で、俺が前々から疑問に思ってたことを伝えます!!
(1)
consoleを入力してログアウトしない限りずっと弾は当たり続けるが、
リログするとconsole入ってる感じはするが、何個かのconsoleは無効化され
弾が当たりづらくなってるような現象が感じられました。
そうゆう風に感じた人は、ログインしたら同じconsoleを再度入力すれば当たるようになります。
一応それで自分は当たりました(-.-;)

(2)
もしかしたらだけど・・・
中澤三色はD2をやることが多くてね(笑)基本D2のCWで調整してたから、
別マップになると弾が当たらないとかもあるかもね(^-^;)
誰かがそう感じたり、俺が別マップでやってて
ゴミったらまた別マップ用のconsoleを作り上げるかもしれないわw

それとZaえもん先輩には闇雲にconsole入れさせたり、NVIDIAの設定を変えさたりした結果、
弾が当たらない状態にさせてしまいましたorz(でも今は異常に当たってると思ったw)
本当に申し訳ない(T_T)
人のPCには人の設定があるから俺のを真似ても当たらないと思われます。
時間が掛かると思いますが設定頑張って下さい!!
EDIT[2013/02/05 19:31] 集団率を大幅にUPComment:0
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

