team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

r0r0r0r0年末日記 



はい!うぃっすぅぅ

最近みんながモンハン始めてから中澤CSO組はドーナツ化現象が発生してんなw

俺もちょっくら暇なとき助っ人も視野に入れてやろうかなと

まぁ、しかし俺は中澤プロジェクトは諦めちゃいないぜ!!
年末年始辺りからしっかり活動して行こうと思ってるから何の事か理解した人は準備のほどよろしく頼むよ~^-^

めっちゃiNしてる身内でまだ知らない人は聞いてくれたら教えるわ(^^ゞ

人数が集まってないからまずは集めることから開始だね

フォーメーションは
あるまちゃんとけんぞぉとうっでぃの3TOPから
俺が2枚目の
ひろきがMFで
虎ざえもんがSuperSub(teamの宝)
こじろーまぐCB
ぶれーぶGK
ながとベンチ

んでメタルタマゴがなんと…!!!??
ベンチ外!!!!!!

流石ですね。応援期待してますよ( ^-^)b


年始はみんなに年賀状代わりに年賀日記書くわ(^O^)/
時代は年賀状でも年賀メールでもなく、年賀日記でしょ(゜▽゜)

いろんなクラン、人に書くから見て気づいてくれればいいかなって感じだね(゜▽゜)

EDIT[2012/12/28 21:53] 未分類Comment:0
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

