team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

昨日のやったクラン戦AxeLについて 

昨日やったAxeLってクランがclusterに(14-16)Loseのss発見してしまったorz
Axel VS cluster
ちなみに俺ら1forallで集まってどこでもかかって来いやぁ!って
粋がってたらclusterにぶちのめされて糞萎えたから
ここには絶対手の届かないクランだなぁ思ってたんだよなぁ^^;
あそこと良い勝負してるならニコが打ち勝てなくても納得するわ
ナナイロはふざけすぎww
1forall VS cluster


下のss見ればわかるけど
俺らなかなかイケてんじゃんwwww

相手(AxeL)側は褒め言葉だと思って受け取って下さい。
萎えぽよとあくせるろーずなんちゃら、とくにろーずなんちゃらの方
ありえないほど糞臭かったわ特にtrになってから目立った。
いや認定じゃなくて褒め言葉だからねー^^;
by爽Good視点(rossy)
EDIT[2012/01/22 11:23] クラン戦Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

