team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

マスター日記 8 

しばらく放置してましたorz

最近は爽Good(rossy)が動画作りに熱中しており、
そのクオリティーの高さから僕はとても楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ

次回作になるにつれ、細かい所での工夫が目立つので
必見ですよ!!
僕もチョロっとだけ出演してるので探してみてください(>_<)笑


そういえば、ようやく大きな目標というのが自分の中でわかりました(^o^)
クラン戦では僕より上手いプレイヤーと一緒にやることになります( ̄^ ̄)ゞ

必然的にAIM、立ち回り、投げ物等で一緒にプレイする仲間より劣ってしまうのですが、この差を出来るだけ埋める事を大きな目標としていこうと思います(>_<)

これからも中澤のメンバーと仲良く上手くなろうと再確認した今日この頃でした☆彡
スポンサーサイト
EDIT[2012/01/25 18:21] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

