team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

いつか忘れたちょっと前 

D2 (10-16) Lose HIVE様

この試合は最初からにこが落ちたりでいろいろあり
3Rくらいでもうすでに適当でめっちゃ萎え落ちしたかったわ
俺はもうこの試合trの時tk三回したし
折り返しで3KiLLくらいが俺(爽Good)とあるまちゃんとぶれーぶで
3-12でR折り返してHGRもしっかり相手に取られて
3-14になった時、もう勝つのは無理だからecoして
R取ろうって話になってまぐれで勝負R俺らが取れて怒涛の快進撃が
あったけどまあ途中で燃え尽きたよねwww
最終的に俺tk3回したのにフラグだったからまだ良かったけど
これまじで8KiLLとかだったら萎え落ちしてたわー
これのtrの折り返しまでの時間は、ここ最近俺ん中で一番
萎えまくりだった試合だわ。
中々表に出さない俺でも出すほどの試合だったなぁ
スポンサーサイト
EDIT[2012/02/03 09:36] クラン戦Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

