team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

2/最近 

D2 (16-13) Win Leo様

xmankyの初クラン戦!!!最後一気に3人KiLLって凄かったよww
後動きはオリ全くやらないからやばいねwww

D2 (16-4) Win いろはす様


いろはすの主力アタッカー皆強すぎw(Win69)をこっちに連れてきて申し訳ないっす><

D2 (16-11) Win ALBIDA様

なんかしっくりこないんだよなぁ^^;

D2 (12-16) Lose Lychee様

この試合はもったいないCTの時何回も俺らが有利な状況になってるのに
全部取られたねー 多分俺のB配置がちょっと問題ありだったかな^^;
センターに味方入ってたかどうかも聞かなかったし誰か入ってとも俺言わなかったし
マイク上に上がってて声聞こえてなかったみたいだし^^;
A側も特にいい感じで誰か指揮して守れてたわけじゃないし
俺ガチじゃないけど負けるのはまじで嫌だから
この試合みたいにあんま喋らないで負けるより
たくさん喋って負けたほうがいいわw
味方に切れたりとかはしないから喋るわw
ガチとか言われてもできてない人いるから喋るわw

ぶれーぶはまだ経験が浅いからこれからできることの幅を広げないと
キツイかもねー
EDIT[2012/02/11 12:30] クラン戦Comment:2
Leo戦のSS違うのになってるよ(>_<)
[ 2012/02/17 02:39 ] [ 編集 ]
Winさん教えてくれてありがとーww
[ 2012/02/17 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

