team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

久方ぶりの 


おはようございます、こんにちわ、こんばんわ
もはやこのブログのデザインしか手がけてない修造兄さんだよー
みんな元気にしてるかーい??
というか、恐らく俺のことを知らないやつもいるだろう。
俺も知らない人多い

兄さんは最近BF3に没頭しています(・3・)
rossyもdiosもマスターもみんな仲良くやってるみたいでなりよりだわ!
俺もしばらくCSOまったくやってなかった久しぶりにこのブログを見に来たってわけで、
今ここに書き込んでるよ!!

CSOたまにやりたいなーとは思うけど、やってないから豚だろうし、
何より!修造はシャイなので、新しい方々とやるのは抵抗があるのです。
またみんなと夜TSで喋ったりしたいなぁとは思うけどそこらへん個人的理由で・・・(笑)


結局何が言いたいのか分からない糞記事になったけど、んじゃ!w



陰になり行く存在nanairoより
スポンサーサイト
EDIT[2012/04/07 15:43] みんなの日常Comment:3
修ZOOOOOOOOOOOOOO兄さん!!

はよ戻ってきていっしょにクラン戦やってくださいよ!
[ 2012/04/07 19:46 ] [ 編集 ]
なないろ中澤の人はみんなksだからいつでも来いよ!
人なんて全然増えてないから安心せんかい!
[ 2012/04/07 19:52 ] [ 編集 ]
てか動画作ってくださいよw
きっとなないろだったらかなり強烈なの
作ってくれると思うしなないろ自身も
作ってる間は絶対楽しいと思うよw
[ 2012/04/12 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

