team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

おぉぅ!??byRossy 

去年の7月とかまで全然重くなかったのにホント最近は重いです!
CSO!糞です!しかもPCがやたら熱暴走で落ちて大変です!
2ヶ月前に中開けて掃除したんだけどなぁー
最近は当たり前のように5分くらい付けてたら落ちてわやです・・・
昨日それで落ちてまたかーって思ってPCチラみしたら
あーーーーーーーー
ファン落ちてんじゃん!!!!!!!
あー明日掃除しよーっってなって今日起きて
中見たらPCにファンって二つあるんだねwwwww
2ヶ月前掃除したとき一つしか見えなかったよww
ファンが落ちてたんじゃなくてもう一つのファンがありやがった
しかも一番大事なCPUの熱下げるとこのファンwwww
もうねほこりが溜まりすぎてやばいし焦げてるしwww
ぱねぇっすわ!!!!
いやー俺の眼中に全く入ってなかった
けっこう見やすいんだけどねwww
まあそれ掃除したら全く音もうるさくなくなり
落ちることはもうなさそうですwww
クラン戦中最近ほぼ毎回落ちてたんで迷惑掛けましたが
もう大丈夫です!
落ちません!!!!
EDIT[2012/04/27 08:54] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

