team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

〇〇シリーズ!!!!! 

初代シリーズ化が決まったのは今から2,3ヶ月前のことである
前のマスター(ひろき)の名前に使われていた完全無欠シリーズだ
誰が誰だかは伏せておくがこれはかなり長い期間流行したシリーズのひとつだ!
それぞれがそれぞれのセンスの見せ所である名前は全くセンスがない人ばかりだったw
腐卵姫。。。腐ったたまご姫?これでフランキーって読むらしいよwww
砕氷姫。。。多分ちょっとかっこいいと思ったんだろうねwww
光撃姫。。。だいたい光撃なんて言葉ないんですがwww
神聖姫。。。イカしてると思ったんだろうね、でもそれはイカ臭いwww
無職姫。。。完全に誰かさんのこと馬鹿にしてるよねwww
怠惰姫。。。だらだらしちゃってるとかちょっとwww
坊主姫。。。坊主の姫様ってwww俺思い浮かぶのは長澤まさみだなー
天然姫。。。ID忘れたんだってさwww


そして二代目シリーズ化されたのが1ヶ月前も経ってないかな?
Rossyに使われている奇知GuYシリーズである
これはみんな自分の呼ばれてる名前でシリーズ化されてるから誰か
わかりやすくなっているが全然流行らなかったwww


また新たに三代目シリーズ化されたのは
NiCO(みかん水orz)の名前に使われている水orzシリーズだ!!!
正直これはなかなかのヒット作になるのではないかと
思っているから
これからの活躍に目を向けて行こうではないか!!!!!!!

d2 (16-3) Win SchMuck様



メタルタマゴは本当に頭が悪いからブログの更新のやり方も
教えても絶対できないから俺が変わりに張ってやるよ

どうせメタルタマゴのことだからめっちゃ芋って
KiLl稼いだんだろうなwwwもっとしっかり前に出んかい!!!!
スポンサーサイト
EDIT[2012/05/03 10:57] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

