team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

FabreGaN'sお部屋紹介☆彡 

まぁ日常って事で暇な時間見つけたから俺の部屋を紹介しちゃうぜ!!


まずはCSOやるのに欠かせないPCだね(´∀`*)

買った当初は「このPCマジ画面でかいし、高スペでCSO楽しいぜ!!」ってめっちゃテンション上がってたんだわww

実際、画面でかくて、テレビとかめっちゃ見やすいんだけど、CSOのアップデートを重ねる度に重くなってきたんですよorz

今ではSG見るだけでFPSは20台・・・HEに至っては1秒くらい止まりますorz


次にキーボード


まあこれは買った当初から使ってるやつです
無線なんで電池切れが起きます((((;゚Д゚))))


んで、マウスとマウスパットのセットがこれです


これは、CSO用に一応買ったんですけど
マウスは「ペンを持つようなイメージ」で作られているそうです

マウスパットはみなさんご存知の通り、「steelseries」のモノです(#^.^#)


これが一応全体を写した写真?ですねw


ちなみにキーボードの上にホコリがかぶらないようにしているタオルは
2008年のクラブワールドカップ見に行った時のマンUのやつですw
結構気に入ってます!!

あと、忘れちゃいけないのがヘッドフォンです!!


このブログ作ってくれたナナイロのおすすめだったんで買ってしまいましたww
そうしたらニコと色違いだった(;゚Д゚)!
申し訳ないですorz

そんでそんでー
タイトルの通りお部屋紹介ということでちょっとだけ見せちゃおうかなーーww



真のスノーボーダーたるもの、必ず持っていなければいけない必需品!!

中身から何から「BURTON」で揃えています!!(≧∇≦)/

次にこれー


ベースは高校の時に友達誘われて始めたのがきっかけですね
こいつは二代目で、6万くらいだった気がする

んで、何といっても俺のお気に入りである「ぴかちゅう」

可愛いでしょ(*^▽^*)

次はこれー


ちょっと前まで「けいおん」にはまってしまって、その中で一番可愛いと思われる女の子のクリアファイル
をGETしました!(昨日)

rossyやニコとかアニメの話しないし、メタルタマゴは会話にすらならないし、分かってくれるのはぶれーぶだけですね(-_-;)

とりあえず最後ー


Myベットです

俺はどこでも寝られるわけではなく、このベットのみでしか寝ません(^o^)/

寝心地最高でふかふかのシーツとふかふかの毛布で
毎日、季節に関係なく半袖、半ズボンで寝ます

そうした方が肌触りが良いし、気持ちよく寝れるんです!!

以上なんですが、次は中澤の古株メンバーにこんな感じの書いてもらいたいな!!

rossy、あるまちゃん、ブレーブ、メタ頼んだよ!!
スポンサーサイト
EDIT[2012/05/10 23:21] みんなの日常Comment:2
これ俺書いたらギャグにしかならないけどwww
書いてみよっかなww
[ 2012/05/11 03:20 ] [ 編集 ]
ブログ活性化のためにひとはだ脱いでくれ!!
[ 2012/05/11 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。