team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

みんなへ  ~マスターだよ~ 

お疲れ様です-orz

まず、このブログを作ってくれた修造兄さんに感謝です。クランを代表してマスターからお礼を申し上げます!!

さてさて、最近のマスターの気持ちでも書いていこうかなw

最近は他のクランからいっぱい集まってきてもらってデスマッチや内戦など刺激の強い経験をさせてもらってます。
思い起こせば、今年の2月から本格的にCSO始め、オリジナルでマシンガンばっか使って遊んでましたが、ヘカートにAKなどのARを教えてもらい、rossyに会ってストッピングとかいろいろ教えてもらい、今はとても充実しています。

そして、クラン戦も視野に入れてきた頃にアルマちゃん、コロネちゃん、・・・メタルタマゴとも出会い、楽しく真剣にクラン戦やっています(ボコされすぎて舐めプもされるけどorz)

とりあえず、現在は充実した毎日です!!!みんな楽しく真剣にやりましょう!!!
EDIT[2011/11/27 01:44] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

