team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Rossy’s部屋紹介! 

まぁ渡されたバトンはしっかり後に繋げないとね!!(OvO*)b



最近PCの中毒性に困っている私です><
いっそのこと
ぶっ壊そうかな。。。
もちろんCSOのSG炊かれたらFPS29安定ですw
解像度下げれば99でるけどそれじゃだめなんだよ!!!


キーボードは付属品!!自分的には使いやすいと思ってるww
なかなか見づらくて気づかないけど実は机の上でPCやってるんじゃなくて
ダンボールで高さ調整してそこにキーボードと板とマウスと
デスク置いてるんですわwww


この画像だけ見れば板の上でやってるんだなーってなるけどこれも
同様にダンボールが下にあるんだなーw
ちなみに昔はマウスパッド使ってたけど8ヶ月前からずっと
マウスパッドなしでやってる^^;
もちろんマウスも付属wwww
そして値段はなんと500円wwwww
ワンコインですよ!!!!右クリックのききが悪くて
最初に俺のマウス触ったらスコープとか
覗けないと思うよw


俺がいつも座ってるとこからの目線はこんな感じかなー


昼は日光が入ってBトンとかかなり見づらいw
まあ昼はやらないけどもwww
後PCはもう一台FPS安定の100PCが右前にあるけどそれは俺あんまり
使う気になれないから使ってないww


はたから見たらこんな感じ
そういえば俺ソファーの上に座ってCSOやってるわ



部屋が狭くてたいした物ないんだよなぁーww
一応ここで寝るようにはしてるけどそのまま
ソファーで寝ることもあるw
てかソファーがベッコベコにへこんでてそこに
毛布とかぬいぐるみとか敷き詰めてるから寝心地は
サイッコーに悪いね!!!

なんかこうやってひろきと比べたら俺の部屋薄暗いなwwww

そして待望の私の顔面公開ですね!!!!


ドーーーーン



そして彼が中澤の期待の新人の5年くらい前の姿である!!!!!

若いですねーw名前はXピーーーーーーーーである

まぁまとめたら俺のCSOをやってる環境は最悪に等しいけども
その中でできる工夫は全部やって最大限の力を発揮してるのでは
ないかと私は思っておりやすw

さッ!
次は誰の番なのかな!?w

そういえば昨日動画完成したけど見れない人多いと思うから
れみりあにニコ動にUPしてもらう予定!
まあ予定は未定で確定じゃないからよろしくーw

スポンサーサイト
EDIT[2012/05/11 15:10] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

