team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

これは確信犯ww 

なんか弾全然当たんねーなぁって思ってNIVIDAをふと見たら
一回デフォルトに戻したときにPCのbit設定32bitになってて
それを16bitにしたらもう大満足の集団率wwwww
これはどのPCでやっててもPCのbit設定は絶対16bit推奨!!!!!
試せばわかる試さなければ何も変わらない!!
(※CSOのbit設定は32bitが絶対ですよww)


噂によるとPCによってPC16bitにしたら
CSOも16bitになる人がいるみたいなので
CSOも16bitになっちゃう人は自重しましょう!!


PCの32bit設定を16bitにしたら超集団率上がるんだわw
PC16bitにしてもcsoのスモーク変わんないし
絶対やったほうがいいと思うぜ!!!
csoの設定は32bitが原則だけど
どこにもPCの設定も32bitなんて書いてないからだいじょーーぶ!!!!!
もしそうだったとしたらss検証みたいので俺のssが16bitってコメントが
来てもおかしくないはずだから余裕でしょ!wwwww

てか意外にちゃんとPCの設定できてない人ってめちゃめちゃいると思うよ
俺もKINGS4444に「デスクトップの何もないとこで右クリ押して~~~。。。
グラフィックボードうーんないねーwwできないわーーw」って言われて
まじかって思ったけど実際なくても絶対グラフィックの設定ってできるように
大抵なってるからできる範囲で全部パフォーマンス重視の設定に変えないと
1.6のコンソール入れてもわかりづらいしあんま意味ないww
だからPCのできる設定全部しっかり調べてね!!!!

ちなみに自分のグラフィックボードか何か知らんけど設定変えれるシステム?は
ATI Catalyst Control Center
みたいな奴だった
多いかどうかは知らんけどcsoでその設定みたいな記事の人は
NVIDIA
ってのが多いんじゃない?
これじゃなくてもインテルなんちゃらとか
まぁいろいろあるよ
とりあえず設定たまにできない人もいるけどデスクトップ何もないとこで右クリして
そしたらなんかグラフィックの設定できるとこあるからググって
設定頑張ってください。
EDIT[2013/02/02 19:50] 集団率を大幅にUPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

