team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

今までありがとう。。。これからもよろしくねw 

どうもろっしぃです。
どんな記事書いたら面白いかいろいろ考えcso始めてから今に到るまで
の経緯をちょっと語ろうかなって思っちゃたりwww

2010年5月某日
大学に行ってる意味が見出せずやめることを決意
この時自分は頼れるボスにいろんな事を教わりながら
成長が実感できて毎日楽しいリアルを過ごしていた。が、しかし

2011年1月某日
自分の中で仕事が疲れるだけで納得できない状況のときに、いざこざがあったため
ボスと意見が合わず。仕事をやめると言い放って途方に暮れ実家に帰る
この時すでに大学の単位をまともに取っていなかったため
大学もやめることを決意。
そして暇になった俺は弟がやっていたcsoに興味があったため
csoをやり始める。最初は全く殺せなくて糞ゲーだと言いつつも
究極のMだったためやりつづける。
この時のアカウントの名前はLegendVirus
2ヶ月間はちょろーっと一人でやる位のレベルだった。
そしてこの2ヶ月くらいの間で32人部屋のオリで
完全無欠の電撃姫と出会うこの時は二人ともVCなど知らなかったため
オリでチャットをするくらいの仲だった。


2011年4月某日
何をキッカケか忘れたが初めてVCを繋ぐ
相手はミズキとアダムだった。
そしてミズキにWarzysに誘われ入団!!!
そう廃人生活の始まりはここからだった。。。
ここでニコ、ウッディー、ディオス、クリスピー、と出会う
初めてクラン戦をやったため常に豚る日々が続くw

2011年5月某日
ニコがミクシーか何かでナナイロを見つけてナナイロを誘う

2011年8月某日
Warzysにほとんどinしていない奴がチートだったため解体
そして全員名前を変えて新しいクランを建てる。
クラン名はiNteL
ニコはFortschiritt
ミズキはWOWOWOWOWO
俺はSuTTu
ナナイロはウェヴンフライ(つづり忘れたw
ウッディーはDieuCague
ディオスは変わらず

このクランはすぐdevelopというクランに変わり固定面子での活動と言う事で
活動するがしかしなかなか人が集まらないと悩むこともしばしば。。。
ガチではないが勝ちにいくクランを目指すがうまくいかず
クランを作ることを俺が決める

2011年10月某日
1forallを建てる。
このクランは助っ人を呼んで楽しくクラン戦をすることだけを目的に
活動するクランということでやっていってたが助っ人に来る面子が
あまりにも強すぎたため設立当初のVeliasにも勝っちゃったりもして
ちょっぴり有名なクランになる。
人に困らず毎日クラン戦ができるクランになっていたが釣る相手が強く
正直自分の力も全くなかったしGGな試合に疲れて疲れてクラン戦の
やる気がお起きなかったため俺抜きでたくさん試合やってていいよ状態になる
その時もっとまったりやりたいなーと思い
いつも32人部屋のオリで遊んでいた中澤三色マスター完全無欠の電撃姫
現FabreGaNにこれからクラン戦とかまったりやっていくクランを俺と
目指さないか?と誘う。その時はVCもスカイプしか中澤の人は知らなかったため
ts3をダウンロードすることをすすめ全員ts3に移行して自分の知っている知識を
すべて伝えてクラン戦に望むがボコボコにやられる日々が続き
最初は「1forallだったら・・・」なんて口癖みたいになっていたww

2012年2月某日
こじろーが虎Zaえもんを連れてくる。
最初喋ったときちょっと暗いかなーって思ったけど
ちょっとシャイで最初は自分を隠していたんじゃないかと俺は思ってるよw
無料でできる遊戯王を一緒にやってからの虎Zaえもんのテンションといえば
もうただの奇知GuYとしかいいようがないですねwww

2012年6月現在
ミズキ達とクラン戦するとね相手強いから足引っ張る気しかしないんだよ
だからなるべく参戦しないようにしてたんだよね
やらかした時の「は?まーdmdm」とか「あッ!!」とか
雰囲気沈むクランでのクラン戦はちょっとあれなんですわw
俺そうゆう雰囲気でやるよりやらかした時に全員が笑うようなクランが
やりやすいんだその代表例みたいなのが中澤な気がするわ
俺もつい最近まで報告とかちゃんとしてなかった人に強めの口調で注意したけど
そうゆうのじゃないってことに気付いたわあるまちゃんごめん!www
でも謝ってるけど報告はちゃんとしないといかんぜ!ww



ニコはみかん水orz
一緒にプレイしてて連携のことに関しては俺らの中で一番輝いてると思ってるよ
味方に対してのカバーの投げ物とか連携しやすいとめっちゃ思ってるよw

ミズキはWOWOWOWOWOからのワンダーウーマンからの九麗からの
てるみーゆーからの・・・
最近頻繁に名前変えてるねwどこで落ち着くのかも見ものですよw
ミズキのプレイ面はねーとにかく個人技があるから個人で打開しようと
いつもしすぎてるようには感じてる。誰か一人相棒を決めて連携に
磨きをかけたらそのコンビは誰も崩せないと思うよ!
一番強いと言っても過言ではないから後ろから投げ物とかカバーとか
バックアップする役割に徹して最後に残って魅せるような役割が一番
いいような気がするのは俺だけか?

俺はサブアカたくさん持ってるから動画見たら
左下にRossyって名前書いてるからわかるよ
俺tdmで殺されてすぐ壁とか地面にスプレーする奴よくいるじゃん?
そうゆうのうざいからやられたら死体撃ち死体スプレーしちゃう人だから
マナー悪くてあんまこのサブ俺ですとか言えるような立場じゃないから
自分からは言えないっすww
ナナイロはsAzavyだけどもうcso去年から全くやってないみたいだね
他にもいろんな人と喋ってるけどとりあえずこんくらいにしとこうかな

明日から俺はやっと廃人生活から抜け出して仕事始めるから
ちょくちょくやるような生活にしようかなって思うわw
朝から夜までだからミズキ達とはちょっと時間合わなくなるかも
スポンサーサイト
EDIT[2012/06/07 14:46] みんなの日常Comment:2
俺はまじでろっしぃに感謝してんだわ☆彡

だから、ちょくちょくで良いからinしてくれたら
嬉しいよ(^O^)/

また、楽しいまったりのCWしようぜ( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/06/08 20:49 ] [ 編集 ]
ろっしが厳しくいってくれたから今の俺があるんやで!

これからもよろしくねー
[ 2012/06/10 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

