team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

byRossy 

えーと、、、はい
まぁ事実上これからずっと忙しい毎日が続くので
土日祝日以外INしません!
むしろ土日祝日も積極的にはINしません。
でもきっと俺なんでINしますw
一年半年csoだけをやってクズっぷりが半端じゃなかったけど
それももう完全に終わりました。
特に自分が有名な人とかでもないんで引退って言い方はおかしいから
言わないけどcso自体はやめるに等しいです。
毎日のようには絶対にやれませんしもうやりません。
はっきり言って自分はcso中毒者です。
抜け出すのに一年半年掛かりました。相当なクズです。
こんなに楽しくて楽な毎日は二度とないです。
むしろまた廃人に戻ったら相当なゴミクズ確定です。
一年半深く関わった人俺との関わりはここで終わりじゃないぞ!!!
俺はtsには行くしもし行ったらcsoやるwww
ただ一年半ずっとやってたのにcsoの中で一番
強い人になれなかったってのがまたへたれっぷり全開な
証拠ですよねwそんなにやってたのに一番になれない
もしくはトップクラスの実力が身につかないってことは
努力ができない典型的なクズだったって改めて実感してます。
負けたら嫌なのに努力しない自分が一番嫌だったね。
仕方ないとかしょうがないで片付けてた。
楽しかったからいいけどどうせずっとやってるんだったらね
やっぱ上を目指したかったな。
ただクズだから目指しても挫折するけどねwww


自分はけっこう外好きなんだけどこの一年半びっくりするくらい
ほぼずっと家に引きこもってたから
現実の友達のほとんどはあんまり関わっていませんでした。
そして今現実のほうが充実しているから
今度はネットで知り合った友達と関わらないようになります。
なんか悲しいね
俺には両立は不可能だよ。
俺は普通の人がやるような仕事をやってないし
やるつもりもないから
このまま一回仕事だけに集中して
頑張って生きて行こうと思いますよ。
一度目の挫折は一年半前
二度目の挫折は絶対ないですが
もし二度目の挫折があったらまた楽しく
みんなでちょっとまったりしようかと思いますw

後ブログはこれからも見ようと思ってるから
SSの更新と動画製作も誰かに交代してもらうよ
かなり期待して待ってるから
俺並にこまめにどっちも更新して下さいよ!!!w

後俺のサブ(荒らしにも使ってたキャラ)
完全無欠の光撃姫
すいか水orz
r0r0r0r0(奇知GuYろっしぃの変更後)
後他多数

この名前のキャラにいろいろされた方々
すみませんでした。
自分はただの奇知GuYなんでどうか
大目に見てあげて下さい><
スポンサーサイト
EDIT[2012/06/14 00:51] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

