team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ありがとう!!rossy by FabreGaN 

rossyー今までホントにありがとね!

メールで直接送ろうか迷ったんだけどこっちの方が良いかなと思ったから
ちょっと長くなるけど読んでくれ




俺の中でCSOっていうのはそこまで大切なものではなかったんだ

ただの暇潰しで友達の誘いがなければやってなかったよ

実際、カジュアルの32人部屋で遊んでただけだし

どうせ飽きるだろうって思ってた

そこでrossyと出会って俺の人生が変わったんだよねw

俺はストッピングも知らなかったし

1から必要な事を教えてくれたよね

最初の頃は負けまくってみんな出て行っちゃったけど

残ってくれたのは、あるまちゃん、めた、そしてrossyだった

俺は正直嬉しかったし、この仲間だけは関わっていこうと思ったんだ

もちろん、rossyが呼んできてくれたニコ達ともずっと関わっていきたいと思ってる

毎日夜遅くまで笑いながら楽しくCWできたし

俺の人生は充実してたんだ

もちろんその中心にはrossyがいたんだよ

だから本当に感謝してるよ


俺達は同い年で俺も来年は就職して働かなくちゃいけない

これはしょうがないと思う

その時期がrossyはちょっと早くなっただけ

正直、毎日話せないとなると悲しい

でも、もうこれで関係は終わりってわけじゃないんだよね?

また時間が合えば話せるわけだし

俺は楽しみにしてるよ

それと最後に中澤三色の事なんだけど

活動は続けていこうと思ってる

ただrossyの抜けた穴はあまりにも大きすぎるよw

俺も今年就職活動中で夜遅くからINしてるんだ

だけど誰もいなくて一人でBOT撃って寝るって感じなんだww

だけど俺とあるまちゃん、メタの古株メンツと

ニコ達で何とか運営しようと思ってる

それが俺はrossyに対してのお礼だと思ってるよ

長くなちゃったけどここらへんで終わりにしようと思います

本当に今までありがとうございました!!

動画できたら連絡するね

―P.S―

仕事やプライベートで嫌な事あったらTSにくるんだぜ?
俺がいなかったらケータイに連絡してくれればいつでもいくよ?

まじで楽しかったよ!!

またね!!!!
スポンサーサイト
EDIT[2012/06/15 16:11] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

