team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

FabreGaN The Movie 

動画完成しました!!

が・・・

youtubeにアップしてみたらお住まいの地域では見れませんってなってしまいましたorz

これってどうゆう意味なのでしょう??

なんでみんなに声かけて動画配布したいと思うので
もし僕が忘れてたら言ってください!!
EDIT[2012/06/20 19:42] みんなの日常Comment:5
sumのその曲が入ってるCDは全部youtubeではみれなくなるよw
だから俺のあのお気に入りの曲も・・・;;
[ 2012/06/21 00:40 ] [ 編集 ]
Rossyの動画保存しておいて良かったぜww
俺は毎日見れるんで幸せですよw

次会った時動画渡すから期待しといてください!!
[ 2012/06/21 22:27 ] [ 編集 ]
俺も動画ほしいんで
もし次会ったらくださいな~^^

なんだかんだで初コメww
[ 2012/06/23 01:20 ] [ 編集 ]
おけおけ( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/06/24 00:18 ] [ 編集 ]
お久です!!
今度会ったとき動画送ってくださいー

[ 2012/06/29 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

