team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

お久しぶりですー 

6月半ばから暫くCSO来れてなかったんですが、最近復帰いたしました。
なんか、rossyが引退?してからみんなのin率も下がっているようで寂しかったよ(;;)
たぶん居る時は大人数でいるんだろうけど、毎日ではなくなってきたのは残念です。。
俺のイメージだけど中澤は大人数でまったりワイワイやってる感じなのよ、てかそうであって欲しいのさ
今まで何人も中澤抜けてった人はいたけど、rossyが来なくなるってのは違うね。かなりでかいわ。。

んで、やっぱしこのままじゃダメだなと思って中澤をもう一回盛り上げたいのさ!
中澤再生計画を考えてたのさ。。
んで考え付いたのは、単純だけどクランメンバーの募集ですわ。
新しいメンバーを起爆剤に、もう一回中澤を盛り上げたい
だから暫くはクラメン募集部屋たててやってると思う。。
マスターは忙しいから1人でも頑張るよ
正直問題はたくさんあるよ。
今日も誘ったら「中澤さんって荒らしいるからなー」とか言われましたよww
俺は気にしてなかったけどそういうのもあるんだなーって

これから毎日時間作ってCSOやる予定だから頑張る。
だから今中澤に来てくれてる皆さんこれからもよろしくお願いします!!
8月になるまでには何とか盛り上げたい
スポンサーサイト
EDIT[2012/07/12 01:52] みんなの日常Comment:5
俺が就職決まったら毎日inできるように
なるからそうしたら中澤を再生しようと思ってたよ☆彡
メタがそこまで考えてたとは知らなかったぜww
とりあえず俺が帰るまで中澤は任せたぜ(>_<)
[ 2012/07/13 12:08 ] [ 編集 ]
どうも、Fovrendの方にいる底辺ことNisi0isiNだよ~。
中澤に荒らしがいるのはまじっぽいねぇ。
俺も人数足りない時は中澤の方によくいくから
寂しかったらいつでもよんでなぁ。
[ 2012/07/13 19:35 ] [ 編集 ]
これほんとにメタか?www
マスターの自演だろwwwwwww
[ 2012/07/14 10:06 ] [ 編集 ]
中澤三色に現時点で2人荒らし居ます。
2人ともニコ生部屋でFFやTKを繰り返しkickされていました。
1人はnarahimeさんの部屋、もう1人はねこみみさんの部屋で荒らし行為やっていました。
正直中澤三色=荒らしクランのイメージになりつつあります。
それでは。
[ 2012/07/16 00:05 ] [ 編集 ]
フォッフォッフォw

元気がある奴がまだいるかwwwwww
[ 2012/07/16 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

