team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

 

ういーっす^∀^
最近ずっと腹痛なんだけど・・やばいんだよーorz これ書いてる途中4回はトイレ行ってるよ!!
                      【急募】下痢の止め方
てことで最近あったことー
・cm募集してたらHellcrowってイケメンが中澤入ってくれたのさ。普通にうまいしtsはもってないけどあったらクラン戦で絶対活躍しそうなイケメンですわ。これからもよろしく!
・マスターとbot撃ちをやった!久々に一緒にプレイして楽しかった!!ffやらtkする癖(?)は健在で若干安心しますたww また待ってます!
・マスターとbot撃ち終わった後、「nagemononasi」って部屋立ててTDMやってたー。立てたら人数すぐ集まったしrossyのカリスマ性を感じたねw これからちょいちょい借ります!
・アルマちゃんが大会出るらしい!!世界進出も可能性ありますね(@ω@+)楽しみです

どうでもいい事ー
・ケータイの待ち受けを変えたwケータイ開けるたびhshsしてるのは秘密
龍之介
↑これですよー!! 僕は右の雨生龍之介君が大好きです!!hshs
ダサいとかいわないでね!!             【募集】雨生龍之介好きなCSOやってる人
・最後に貼ってる「メタルタマゴ」っての気に入ってるよwいっつもデザイン考えるの楽しいww

最後にー
             【募集】中澤入ってくれる人!!
誰でも大歓迎ですよー!!

ってことで!いろいろ募集してます!!  でわー( ^∀^)
EDIT[2012/07/27 02:28] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

