team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

FabreGaN 日記 

「Team NaKaZaWa 3」

完成しました!!


EDIT[2012/08/03 14:26] みんなの日常Comment:4
おひさ~^^

動画おもしろかったよw
てか俺にこんなフラグシーンなんてあったけ?ww

とりあえず虎ざえもん先輩とアルマちゃんとろっしぃとかがかっこよすぎるでしょ!
[ 2012/08/03 18:51 ] [ 編集 ]
何言ってんすか!!NICOさんが一番かっこいいですよ!!ww
[ 2012/08/03 21:00 ] [ 編集 ]
お前早くこいや!
熱暴走なんて掃除したらすぐ直るだろーが!!!
[ 2012/08/04 02:05 ] [ 編集 ]
初めましてー!
動画とか作ってみたいです(´・ω・`)
もし宜しければ相互リンクお願いしますー
http://1311111.blog82.fc2.com/
[ 2012/08/04 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

