team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

FabreGaNよりお願い!! 

まず、みんながDEMO提供してくれたから4作品も動画が作れました!!
中澤でみんなに知り合えてとても良かったです☆彡

まぁ俺下手だからおもしろいシーンはいっぱい作れるんだけど
3,4キルシーンとか全然できないからまじで助かってます(*^▽^*)

みずきとかもDEMOくれたらかっこよく仕上げる(と思う・・・)から
良かったらDEMOちょうだいねーww

そんで、こっからが本題なんだけど

なんか使って欲しい曲とかないかなー?って思ってるんだよね
今探してるんだけどなんか動画に合いそうな曲が全然見つからなくてorz

俺とかrossyさんだと洋楽使ったりしてるんだけど
別に全然違うのでもおk-!!

洋楽、邦楽問いません!!

自分のお気に入りの曲だったり
これ絶対動画に合うよってやつだったり
テンションマジで上がるようなやつだったり
なんでもおkです

コメント欄に書いてください!!

コメントが0件とかだと悲しくなっちゃうから
なんでも書いてくださいorz

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
EDIT[2012/08/03 22:20] みんなの日常Comment:2
ますたーさん
今度demo上げます!
てかあぷろだに上げときます DLpwは41です
http://ux.getuploader.com/mlghty14/

お勧めというか前見た動画でカッコィィって思った曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=6kCdO1-bQMw&feature=player_embedded



[ 2012/08/06 04:14 ] [ 編集 ]
マグちゃんありがとぉ☆彡
DEMOありがたく使わせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/08/07 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

