team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

What`s up? 

ぶれーぶだよー☆

最近みんなどうしたんだよ!なんか活気がないゾ!
ねるぴんさんがいたときわ1日に13戦もCWしてたじゃん!

最近のすごい人kill集
これ見てみんな元気だせ!
de_dust2_20120802_2359540.jpg
これわ一生の誇りです!
next
de_dust2_20120906_1703580.jpg
よくみたらつよいひとだったorz

以上かな。


よし、これでみんなも元気になったはずだ!


EDIT[2012/09/08 03:27] みんなの日常Comment:1
元気頂きました( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/09/09 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

