team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

see you later! 

ういーす、最近調子あがってきたぶれーぶです!
今日はみんなにお知らせがあるから、記事かいたんだー
なんとね、俺の不甲斐なさにキレたmotherがPCぶんなげやがったw
だから、もう行けないかもしれない;;
けど、ちょくちょく土曜日とか、家出してネカフェとかいってやろうかな?
って考えてる。できるか分かんないけどね・・・(^^;)
たまにTSいくけど、ケータイからしかいけないからあんましゃべれない。
まあ『ぶれーぶ@けーたい』でTSはいってきたら、まあほっといてw
なんか日常の記事に重いこと書いちゃってsryです(/o\)
やばそうだったら誰か消しといて!yr!
いままで関わってきたすべての人へ
足引っ張りまくったり、生意気なこと言ったりしてすいませんでした。
いままでありがとう。

                written by starbrave in NaKaZaWa
追伸
マスター様
動画できたら連絡ください!
こちらまで↓

shinonome-nichjyou@ezweb.ne.jp


EDIT[2012/09/10 23:57] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

