team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

マスター日記 2 

みんなお疲れ様ですーorz

今日はゲスト戦しましたー!!
今日は兄さんと弟が参加しての久しぶりのゲスト戦!!
楽しかったんだけど最初に升入ってきて完璧に萎えてしまいました・・・

キバレンジャーってやつがこの前もゲスト戦来てて、今日も来てた・・・
この前遮断入れ忘れたから自分がいけないが・・・orz

まぁもう全員が遮断入れたんで来ることはないだろうが・・・

んで、二回目は敵にDios、wooody、コジロウが入ってきてくれたんですが
当然フルボッコ・・・
テンパりすぎて頭の中ごちゃごちゃでしたわww

そんなこんなでCSO萎え落ちしてハンゲームでタイピング劇場とお絵かきで盛り上がりましたww

弟よ、動物系に関しては画伯に勝てるものはいないで!!

ということで簡単に終わらせますーノシ
EDIT[2011/11/30 02:36] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

