team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

(0vo)* 

仕事してるとき大半は音楽聴きながら首カックンカックンなってるRossyです!!!!!("b")

日記でも更新したかったけど携帯じゃできないなって思ってたがPCにメール送ればコピって貼ればいいことに今気づいたわ

ミズキが1forall復活させたのはいいけど昔の1forallと比べたらメンツの劣化ぶりがひどいねww
昔まぁまぁ強かっただけに負けてほしくないっすよーーー
最近夜中CSOけっこうやってて中澤三色が昔に比べたら着実に時間と経験と共にレベルアップしてきたなって思うよ普通になまらこすい作戦で小賢しく勝ってんだけどさ


マスターは最近新しいPCに変えてからマジで強いね!!!もともとBOT打ちとTDMたくさんやってたからAIMのは強かったんだよねw
努力がやっと実る環境になったって感じだね
今ではめっちゃCWで期待できる男No1だわ!!!

あるまちゃんもここ最近のリコイルとAIMは光る物が…見えないけども、大分当ててるよね
でも相変わらず反射神経親父だwwww

メタルタマゴお前は本当に頭大丈夫か??
頭悪すぎて本当に将来が心配だぞ?
最近AIM劣化したんじゃないか??今多分1番弱いぞwww

ぶれーぶPCさえ替えれば「お前が…No1だ!!(ベジータ風)」

てかさ
そろそろinfeもnukeもチームとして合わせて投げ物もある程度覚えてやっちゃいませんか
クラン戦としてやってるのに野良に毛が生えた状態のクランがinfeとかnukeやり合っても成長さほどしないでしょ

正直,虎ざえもんは可哀相だよ!あいつだけinfeもnukeもずば抜けてやってるからチームプレイとして輝ける存在なのに俺らが虎ざえもんに合わせられないから
虎ざえもんはやってても楽しくねーよ(OoO#)
そこらへん気づいてやろうぜ!
違うマップやるのはいいけど中澤三色がチームとして向上した試合はほぼ皆無w
終わったら軽く合わせるとかこれからして行こうか?
別にガチじゃないけどみんな強くなりたいって思ってるならちょっとやってみようぜ!!
EDIT[2012/11/16 00:00] みんなの日常Comment:1
infeとかnukeとかあわせてみたいねー
中澤は分かってる人と分かってない人との差が激しいわw
オレも分かる人になりたいわ!
[ 2012/11/16 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

