team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Rossyの記事を読んで by FabreGaN 

俺はD2しか名称わかんないし、投げものなんてD2でも
最低限の物くらいしか知らないのが現状なんだよねorz

今日内戦でInfeやったんだけど名称なんもわかんなくて
みずき、まぐ、れみりあ、ディオスにかなりご迷惑を
おかけしましたorz

ちなみに投げものは一切使ってないです。(というか、使って迷惑かけるより、使わない方が良いと思いました)

まぁ前まではD2が出来ないのにinfe覚えても
意味ないって言われてたし、そう思ってたけど
他のMAPが出来る人が多いしこの際だから覚えよう
と思います!

でも、1人では何も出来ないしとりあえず誰か教えてください( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
EDIT[2012/11/16 02:43] みんなの日常Comment:1
マスター今度一緒に投げ物とか覚えようず
[ 2012/11/16 05:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

