team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

最近!!! 

おひさしぶりでーす。メタでーす。
先日は皆さんにご迷惑おかけして申し訳ないです
これからは心入れ替えてがんばります!
1つ誤解を解いとくと、アルマちゃんはむしろ大好きです。

最近は毎日TDMをやってAIMを強化しようと試みつつあんま変わらず、
少女マンガにかなりはまってずっと漫画よんでたり、
・・それ以外ほとんどなんもしてないやw

まあ薄々気付いてたけど、AIMだいぶカスってるね。rossyの記事見て確信した
正直AIM勝負になったら勝てる自信はある程度あるんだけど、オリは動きかたとか連携とか気にしちゃう感じで全然できないね。てか全然成長してないよね
ちなみに今は「カバー」を1番の課題にしてやってます。

少女マンガについて、アオハライドと360°マテリアルはガチでおもしろいよ!!
男の子が見ても十分におもしろいで!
ちなみに僕は洸君と丸井君派です!!!
EDIT[2012/11/16 20:45] みんなの日常Comment:2
画像の文字がナタにしか見えん

これからはナタって呼んでほしいって言う意思表示ですね!
[ 2012/11/16 21:57 ] [ 編集 ]
ナタさん初めまして(^^;;
これからよろしくお願いしますorz
[ 2012/11/17 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

