team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

FabreGaN日記 

今日は日曜日でバイトが18時からだったんでお昼からCSOをやって
バイトに行って、帰ってからCSOをやるというゲーム三昧な一日でした。

久しぶりにいっぱいCSOができて楽しかった!!

HIスペックPCを買ってからヌルヌルでCSOができるようになり
自分的にも前よりかはkillできるようになったんですが
まだまだ当たらないっすねww

僕はノサバとか怖くて入れないし(行ったら毎回のように強制退場)
カジュアルのTDMやオリの32人部屋で楽しんでいます。

実際オリとかつまんないのが現状なんですよw
中澤で長くやってるのかカバーなどの連携を取るのがおもしろいんですよね

あとはCSOなんてやらずにひたすらTSでみんなとしゃべったり
メタルタ○ゴをいじめたりと毎日が充実しています
(あんまりいじめすぎるとR〇ssyさんみたく遮断リストに入れられちゃいますがw)

まぁ前置きはこの程度で・・・

えっと今日CWでAnthemのsupernovaさんにDEMOを頂きました

前々から上手い人だなぁーとメンバーと話していて
裏取の上手さやAIMの強さ、立ち回りetc...などDEMOをみたら
勉強になるんじゃないかと思って、思い切って話しかけてみました

そしたら快くokがもらえて、対応もすばらしく丁寧な方でした

この記事が書き終わったら早速研究したいと思います!!

supernovaさんありがとうございました!
またCWで会いましょう!!
スポンサーサイト
EDIT[2012/11/26 03:22] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

