team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

pizahatto君 

えー…あー…あ、マイクテス、マイクテス…
はぃ。えー
おはこんばんにちわ。
Rossyです。

この度、とても重大な発表がございます。
まず、最初に部屋の電気を明るくして少しモニターから離れて御覧下さい。

えー…
かれこれ9ヶ月くらい一緒にいてクランのエース(嵐的な意味)になりつつあった
『pizahatto』が脱退していたことが判明致しました。

非常に残念です。
彼は中澤の中でもトップクラスの実力(嵐的な意味)を変わらずに維持していた素晴らしい選手でした。
我々は彼の事を尊敬し常に彼を目指していたのですが、彼を超える人物は現れませんでした。
我々には礼儀正しく嵐をする理由も細かく教えてくれる。そんな君がみんな大好きでした…
できれば戻って来てほしい…
他のクランの方々には迷惑が掛かっていることは承知しています。
しかし、皆さんは彼のように升も使わず、純粋に何年も嵐だけを遂行する人物を見たことがありますか!?
ないですよね!!
わかりませんか!?彼の凄さが!!
常人ならまず理解できないくらい凄いことを彼は何年もやり続けてるんですよ!?
現実だったら人殺しかねない雰囲気ですけど、彼は現実とゲームとの区別ができてる。だから、彼は現実でのストレスをゲームで発散してるだけなんです。
彼が嵐をやめれば現実でのストレスのはけ口がなく自殺してしまうでしょう。

それが、マナー違反だとしても我々は常に常識の外を走っている『pizahatto』君に敬意を現し続けます。彼はある種の天才なんです。
そこに気づく事ができる人が何人いるんでしょうかね??
そういうとこに気づけない人はつまらない人間ですよ。
自分は凄い奴は凄いで認めます。仮に彼が凄くないと思うなら同じ事をやってみれば解ります。
確実に罪悪感が出て続けられませんから。
ただし彼が升を使ってこれから嵐をするのであれば、それはただのチーターと変わらない質の低い人間だと思っています。
今後、彼は絶対に升には手を出さない事を祈るばかりです。

彼がこの記事を見てくれる事はないと思いますが、
もし見てくれて何か心に湧き上がる何かがあったのなら、我々はいつまでも君を待ってます。加入承認お願いします。
逆に我々が君を見つけ次第升クランから取り返そうと考えています。


…そういえばついでに
こじろーも深夜帯以外は違うクランで活動するってさw(嵐的な意味)
スポンサーサイト
EDIT[2012/12/11 15:21] みんなの日常Comment:2
僕も本当に悲しい限りですorz

あれだけの事をできる人間なんてなかなかいないよ•••
[ 2012/12/13 03:34 ] [ 編集 ]
pizahattoくんクラン抜けちゃったんだ・・・
残念><
[ 2012/12/18 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

