team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

r0r0r0r0戦記(”≦” ) 

※この記事は携帯でRossyが書いてFabreGaNが更新していますw

ちょりっすぅぅ
前、書いた記事で仕事中に眠くて頭がカックンカックンなるって書いたけど…
進化しました!!今では仕事してる途中に起きてたはずなのに
いきなり体が全体的にビックン!って動いて寝てた事に気くぞ!(-_-)zzz…( =Д+)ンハッ!?

あ~ぁ
ここ最近、仕事の疲れのせいかAIMが馬鹿弱くなったRossyです('-'*)
誰にも打ち勝てません。CWでは0KiLLのみで足引っ張ってます。すんませんorz
でもそんなときだからこそ萎えないでひたすら敵を殺しに行くのが俺なんだ!!
返り討ちにされますがね…w
センシ早くしたからウォーミングアップしなかったらAIM合わせられないやorz


仕事から帰ったら俺ん家のアパート夜中、遅延高すぎて弾当たらなさすぎ…
ストッピングは利かねぇわ、AIMは合ってても当たらねぇわ、
処理遅くてうまく動作できねぇわ、わやだぁ~
わやって北海道弁だったっけ?忘れた…わやだぁ~
勝ちたいとこあっても遅延高くて足引っ張ってわやだぁ~
AM1:30~くらいから遅延が落ち着いてまだマシになる。納得はしないけどね!

みんなはモンハン毎日やり込んでて楽しそうでなによりっすw
俺も時間があればやりたいけどモンハンにあてる時間は俺にはねぇ!!
土日が休みなれば即サブ作ってTDM!!
ストイックすぎてNONSTOPで6時間とか普通にTDMやっちゃうぞい
AWP部屋でも軽く4時間はやれるぞい
こじろーとか2回くらいで
「え?まだやるの(-.-;)?」
とか言うけど、俺はそんなんじゃなぁ全ッ然、もゼンッゼン足りねーんだよ!!
なんか今なら死ぬまでぶっ続けでCSOやっちゃいそうな勢いかもし出してるわw

てかサブキャラ作りすぎて俺自体って影薄いんだろうなぁ(-.-;)
てか、中澤サブキャラ厨いすぎだわ、キショイ

とりあえず
でかとら早くPC買って戻ってこいやー
しゅん早くPC買ってCSO界に革命を起こしてくれやー
ぶれーぶカンニングしてさっさと受験受かれやー
スポンサーサイト
EDIT[2012/12/20 16:26] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

