team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ぶれーくしょっと 

昨日について…
相手側には『すみませんでした』の一言です。

身内の人達には『わるい、疲れてた』の一言です。

ちょっと情景が違うと感じたから訂正させんかい!
最初クラン戦やるかって言ったのは俺w

してTDMやりながらクラン戦やるってなったからあるまちゃんに釣らせてたのも俺w

んで、まぁ4-4だしそんな大会とか優勝するくらい強いとこなんか来るわけがないから
相手に対してびびってる人はいなかったんじゃない?
俺らは0Rで負けた時だけ負けで1R以上とれたら勝ちっていつも思ってるし。
俺らに0Rで勝つクランなんて滅多にないから俺らは無敗ねw

それと、夜中12時くらいに俺が明日仕事で6:20分起きだからきついって言ってたんだ
でも、毎日2時くらいまでCSOやってから寝て
いつも7時~8時起きだからあんまいつもと変わらない気がしたんだろーね
けど俺のやってる仕事はまじで常人だったら考えられないくらい精神的にも肉体的にもくるものあるんだわ…

毎日毎日、積み重なった疲れや眠気がクラン戦の相手釣れてTDMやめて
アカウント変えようと思いCSO落として時計(AM1:30)をチラ見した瞬間…
『(あ、明日仕事か…。めんど、しんど、寝よ)』ってなったのよ
だから直前まではやる気だったんだ(-.-;)まじで
釣れる前から勝手に落ちようなんてことは一切考えてない!!

して俺は辛気臭く落ちた覚えはないぞ!!
Rossy『わるい!!(0∀0;)今日落ちるわ!!(^O^)』
リアルにこれだっただろw俺はみんなの笑い話しになるように
明るく落ちるって技法を使ったのよ(^^ゞ
みんな止めてたけど

止めるのは嬉しいからいいけど、責めるのは勘弁
まぁあれはドタキャンだから俺悪いけどねwwそこは理解してる!!
でも中澤の誰かが俺を少しでも責めるなら俺の今の心情を理解してるとは思えねぇ!!

やりたくても次の日を考えたら落ちたくもなるさ
もし次の日が休みだったら絶対やってたよ
みんなと遊んでたいし

マスターのあの記事の書き方は見てて辛いっすw
ほとんど休みないけど毎日楽しみにして眠くても来てる俺だぜ!?
眠さだけで落ちたと思われた俺は悲しいよ…まじで

仕事遅刻するとも思ったしね。
案の定、目覚まし聞こえなくて遅刻しちゃダメな日なのに遅刻しちまったわ

俺があんな落ち方するの珍しいしょ??
まじで疲れが溜まってたみたい。
昨日まで気づかなかったけどね

硝子のハートが壊れた瞬間でしたね。はい。
『瞬間視聴率14.2%』
スポンサーサイト
EDIT[2012/12/23 00:09] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

