team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

AKEOME  

明けましておめでとうございます(*^▽^)/
今年もまた一年いつ地球が滅亡するかもわかりませんが、宜しくお願いします!!

さて、今まで関わって印象に残った方達と、全く関わってないけども印象に残ってる方々、
現在進行形で関わってる方々、交流を深めたいと思ってるteam達にこの年賀日記をお送りさせて頂きます!!
今までいろんな人と関わることで人間的な深みも出てきたと思うわ感謝感謝。ヒッヒッヒ(`∀´)

~CMへ~
一人一人に書いてたら大変だから一くくりで行きましょう!!

今年だけと言わず、できるなればいつまでも一緒に遊んでいましょう!!
最低でも10年は宜しくお願いします!!(^O^)/

最近全く来ないすぷりんぐお前にも言ってんだからな!!



~CWで戦わせてもらって印象に残ったteam様+blogCheckさせてもらってるteamや方々に~

☆猫組
まじで俺らの理想像!!!
まったりの極み!!
BBQとか最高すぎるww俺ならBBQ行った日に満足しすぎて死ねますよ!(゜▽゜)
最近、猫組さんとは時間が合わず…いやちょっと強すぎてびびって逃げてるだけです!!すみません!orz
今年は時間が合えばたくさんCWやりましょ(^-^)

☆Leviathan
なんかね~好きwわかる?なんかよくわかんないけど好き。仲良さそうだしねw
今年はもっとこことCWさせてもらおっと(^O^)/
blog見させてもらってます!!SS+コメントがあって嬉しかったなぁ!!
相互リンクもお願いしよっと(^-^)拒否ありっすよw

☆Anthem
ここも好き。なんかいいんだよねぇwwでもねるぴんとかあんせむにいたら
強すぎて相手にならないだろうなぁorz
今年もお世話になると思います!!是非CWオナシャス(^O^)!!

☆ LugeVersammlung
元NoobDowNの人たちがいるんだと思うけど
NoobDowNさんとも去年たくさんクラン戦したなーー
こことのCWが一番楽しくて何回もやらせてもらってます(>ω<)

☆ROYALCROWN
昔から強いのは知ってたから相手にならないなぁって思って拒否することが多かったけど
そろそろ良い勝負するかなって思って
調子こいてCW5-5やったら案の定ボコボコにされちったw
負けてもいいからここともたくさんやりたいね(^0^)/
TDMであるキャラで4時間くらいKunkunis君と一緒にやって楽しかったなぁ( @v@)

☆大人の暇つぶし
俺が遊びに行きたいクランNo.1!!
実は好きw多分相手は俺らの事嫌いだとは思うけど…
blog28日あたりに発見したから見たけど…3試合くらいしてるんだけどな~SSすらなかったlllorz
今年もCWでお世話になります!orz

☆teamムシ男
俺らがライバル視してるクラン!!
実は俺、山菜ちらしけっこう好きなんだよねw喋ったことないけど(^O^)
blogから滲み出る人間性が好き!!

☆もっとパン食べたい
こことももっとたくさんCWやって一緒に強くなっていきたいです!!o^-^)
blogも見させてもらってるけどまったり臭がパネェくらいするから好き☆

☆鬼頭一族
Wたっぷす君のblogはよく見させてもらってる!!
でも…ガチで俺らの活動時間と合わず…いやここも強すぎて俺らがry
今度釣ってたらお願いしよっと(^-^)

基本的に『俺ら強えぇっ』ってしてるクランは嫌いだけどまったりなんだけど向上心あるクランは好きw



そして、CSOやってて唯一リスペクトしてる人がいる…
話したことも全くないし苦手だって人もけっこう聞くけどまじですげぇなって思うplayer

卍ふぇありー銀
聞くところによると暴れん坊とか糞餓鬼だとかいろいろ言われてるの聞くな~
まぁ深くは語らないけどこいつはすげぇっていつも思う!!
たまに野良で一緒で何も買ってないときAWP落としてあげちゃうくらい(ノ><)ノ


いろんな人やteamに対して書いたけどシャイだからささやきとかルームチャットは送らないから安心して下さいw
ただ書くだけの自己満足でおっけぃさ!! ´∀`
コメント来たら1㍑の涙確定ぐっばいだわ(TへT)


スポンサーサイト
EDIT[2013/01/01 11:26] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

