team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

隠し事 

実は1ヶ月半くらい前からコンソール新発見した!!!

こじろーはそれで当たるようになったみたいやなぁ
EDIT[2013/01/01 11:55] 集団率を大幅にUPComment:6
気になるじゃないですかっ!
よければ、教えてください‼
[ 2013/01/20 07:51 ] [ 編集 ]
これは本当に微妙で聞いてもあんま意味ないから教えられません;w;
[ 2013/01/21 03:10 ] [ 編集 ]
少しでも強くなりたいので、できれば教えてください!
迷惑かけてすみません。
[ 2013/01/21 21:13 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってすんません^^;
じゃあコメントを見てくれてる人だけに教えようかなww

cl_himodels 1(0)
これは当たらないだろうなぁ~って思いながら
入力したら弾がバッチバチ当たったんだよねw

hpk_maxsize 0.0
この数値はないんだけど入れてみたら当たったw
でも今は4でやってるわ^^

cl_dlmax 0
これが隠してたコンソールの数値だね!
こじろーはこれで弾めっちゃ当たるようになったってさ!
俺も当たるときは当たるけど安定しなかったから
俺はこのコンソール自体入れてないんだけどね^^;
試す価値はあるかも!b

こんな感じで記載されてない数値を入れたらけっこう変わったってことを身内以外には喋ってなかったんだよねw
[ 2013/01/25 01:19 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。
僕も自分で調べてcl_dlmax 入れてます!
ただ、0じゃなくて、defが128でneo,markeloffそのほかには96でzet,pitaみたいです。個人的に、zetとpitaは好きなんで96入れてます。ゼロはプロゲーマーでいないと思うので試してみてください。
[ 2013/01/25 10:06 ] [ 編集 ]
> 返信ありがとうございます。
> 僕も自分で調べてcl_dlmax 入れてます!
> ただ、0じゃなくて、defが128でneo,markeloffそのほかには96でzet,pitaみたいです。個人的に、zetとpitaは好きなんで96入れてます。ゼロはプロゲーマーでいないと思うので試してみてください。

えーと、ちょっと考え方が違うと思ったから言うね!
多分だけどCS1.6とCSOだったらコンソール入れても効果は変わってくると思うし
名無し君が今使ってるPCがプロゲーマーと完璧一緒ってことでもないから
zetとpitaが好きで、96に設定してても
それが自分のPCに合っててしっかり弾が当たるってわけじゃないから
自分が「これ当たるwww」って思う数値にしてほしいね!プロとか関係なしに。

世界で最初にCSOで0を試したのが俺だよwwwww
それと、Cl_dlmax 0は俺が自分でやったらどうなるか試して入れたら当たった数値だから
どこのにも 0 なんて数値を記載してるサイトはないんだよw
興味本位で入れて当たったから、身内のみに回して、これを誰にも教えないって俺が言ってたんだよねww
まぁ、結果こじろーしか当たってないから微妙なんすけどねorz
[ 2013/01/27 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

