team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

1/4 

D2 (16-7) Win NotSerious様

GG

D2 (16-12) Win 食堂部様

途中でこじろーが親フラで落ちて、ただでさえ相手最強で負けると思ってたのに...
虎Zaえもんが頑張ってくれやしたわ!
こじろー『まじで殺されそうだから落ちていい??』
Rossy『嘘だろ!?wあーわかったわ良い言い訳考えとけよ!!w』

相手様には申し訳なかったですorzすみません

D2 (16-4) Win Fedreeeez様
Snapshot_20130105_0016300.jpg
こっちマナー悪くてすみませんでしたorz
うっDが顔真っ赤にして怒っちゃって;o;

EDIT[2013/01/04 23:38] クラン戦Comment:2
どうも初めまして、乙女の祈りと申します。


うちのバカがご迷惑をおかけしました
どうもすみませんでした。

[ 2013/01/05 19:43 ] [ 編集 ]
np!

こりらこそsry!
[ 2013/01/06 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

