team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

1/5 

D2 (16-5) Win 猫組様

久しぶりの猫組さんとの一戦!B側をメタとナガトに任せて
守れないだろうなぁって思ってたけど、二人とも頑張ってたねw

D2 (16-13) Win WLB様
Snapshot_20130105_2249360.jpg
フラグ1位とSnowBearsがやっぱり強かった!!

D2 (16-4) Win Overpower様
Snapshot_20130106_0012510.jpg
相手一人回線終わってたので今度はまともな時にお願いしますわ!!

D2 (16-6) Win xDQNxCLUBx様
Snapshot_20130106_0050200.jpg
最初に6R一気に取られて焦ってたww意外につよかった!!

D2 (16-5) Win F5押してみ様
Snapshot_20130106_0131240.jpg
糞メタルクソタマゴのせいで試合スタートしてからバグって遅くなったみたい(0へ0#)
EDIT[2013/01/06 12:50] クラン戦Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

