team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

r0r0r0r0日記 

NewPCが届き
どれだけ弾がバシバシ当たり
どれだけ敵を薙ぎ倒し
どれだけの武勇伝を造り
どれだけ強い強い言われるかと

胸をワクワクさせながら
いざCSOへ…!!!

ドゥーデッドデェーン♪ドゥデドゥデェーンドゥデェドゥーン♪(ログインMelody)

Rossy『フッフッフ…神スペックに変わった俺は恐ろしいぜ…』

中澤CM『ザワザワ…ザワ…まじっすか?…ゴクリ。』

☆三日間でのクラン戦績☆
9K/18D
14K/12D
2K/17D

Rossy『…え?あぁ!?おかしいな…w』

中澤CM『ん?Rossy…?…え??…ゴミwww』


ってな感じなんですわ(^O^)/

原因は大体わかってる!!
NVIDIAの設定がうまくできてないのに調整しないでクラン戦やってるからなんだ!!

後PC軽いからなのかよくわかんないけど、センシもイマイチ合ってない感じがするから時間あるときにTDMだわ!!
EDIT[2013/01/17 20:28] みんなの日常Comment:2
csoのBGM聞きたくなってきたわwwwwwwwww
[ 2013/01/20 11:37 ] [ 編集 ]
噂ではぶれーぶがCSOやってるだとかなんとか・・・ww
[ 2013/01/20 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

