team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ご無沙汰ッス皆さん! 

ちぃーす、受験生のぶれーぶです。みんな久しぶり(><*)ノ~~~~~
もう少しで悪魔のイベント(受験)が終わり、イベントが終わり次第cso復帰しちゃいたいと思ってます!

ところで、今日更新したのは色々悩みがあって、
一つ目は、復帰してもしばらく活躍できないとおもうんだけど、大丈夫!?っていうのと
もうひとつは、新しい人と馴染めるかな?っていうの。
なんか俺バカだからやらかしそう・・・

って感じはかな!

最後に最近みつけたわらえる質問、ぜんぜん関係ないけどwwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q119509591 どうぞw

アドバイスがてら、コメントくれると助かります^^
EDIT[2013/02/03 23:07] みんなの日常Comment:8
ぶれーぶならいけるっしょww

ちなみに俺の半身浴は上半身だけどねwwww
[ 2013/02/04 01:12 ] [ 編集 ]
ぶれーぶちゃん!!
早く一緒にやろうぜ:-)
[ 2013/02/04 03:32 ] [ 編集 ]
はよ戻ってこいよー^ ^
[ 2013/02/04 15:42 ] [ 編集 ]
みんなコメントありがとー!
第一志望おちたっぽいから、ネトゲ廃人になるわ
[ 2013/02/12 21:33 ] [ 編集 ]
勉強おつかれさん!!
とりあえずTSで待ってるから
くる時にでも連絡してくれ!
[ 2013/02/13 11:10 ] [ 編集 ]
ますたーありがとー!
ますたーわいつでも優しさ溢れてるねw

The gentleman who is full of gentleness!
そんなますたー
[ 2013/02/17 21:50 ] [ 編集 ]
けんぞぉさん

またD2でcatとnukeでスロープ守りしましょーね^^
[ 2013/02/17 21:53 ] [ 編集 ]
ろっし様々

上半身じゃ息できないやんけwwwwwwwww
[ 2013/02/17 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

