team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

2/11 凸凹様。 

前回も夜中に2戦連続でやってもらった凸凹さん

夜中の1時に新加入選手のクロノ君がCWやりたいって言うから
ちょうど凸凹さんがいたんでnukeを一戦お願いさせていtだきました!
まぁ最初から3MapやるつもりだったからNext頼んだんだけどね(笑)
とりあえず
一戦目は前やったときにやろうって話してたnukeでふぁっきんしてました。ピッ!凸(^≦^)

Nuke (16-14) Win 凸凹様
Snapshot_20130211_0304500.jpg
いや~しまむらっちが強すぎておしっこチビっちまっただww

Infe (9-16) Lose 凸凹様
Snapshot_20130211_0346560.jpg
と思ったら黒猫道さんと交代した狙撃手の領域ちゃんがマジキチで
何もできなかったorz そしてWA11E様がここら辺からエンジンが掛かってきて
イカついショットしか出さなくなってやばかったorz
そして、俺はしまむらっちにナイフ戦裏切られて大爆笑www

D2 (15-15) Lose 凸凹様
Snapshot_20130211_0432150.jpg
最後の〆はやっぱりみんな大好きD2でしょww
こっちは疲れのせいかみんな笑いながら突っ込んで
返り討ちにされてちゃってましたわwwworz

今日まぐと虎Zaえもんは10戦以上やったから相当疲れちゃったみたいだね^^;
magとか最後らへんAIMするの大変そうなのが画面越しに伝わったよ~ww
なにはともあれ凸凹さん一同
またよろしくお願いしますよおおお


それと・・・
集団率大幅UP3
更新したんで気になっちゃってる人やディスりたい人は見たほうがいいよ~
EDIT[2013/02/11 05:15] クラン戦Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

