team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

FabreGaN in 北海道!!!!!! 

2013年2月12~13日はヒロキに会うために仕事の休んで、CSOを半日一緒にやってしまったぜorz
いろいろあり~の、csoでは俺が迎えなどで疲れ~の、Killられ~の
酒を飲みながらへべれけになり~の、パウチ(中澤の隠れキャラ)がCSOでボコされ~の
13日はボードをやるとか言ってたけどCSOやりすぎてガチ疲れモ~ド
けんぞぉとマスターはベッドで穴掘りあってましたわwwwww


左からRossy、パウチ、FabreGaN

この画像はマスターとけんぞぉの穴堀後。爽快な顔立ちですねwww

130213_105203 (1)
ますたーの寝顔盗撮!!
イビキが凄まじかったwwwww

130212_181214 (1)
左ますたー右ぱうち
ここが噂の北海道No1の食事処。

130213_124408.jpg
ラストがますたーの決め顔ですなwww
イケメンすぎたわwww

ますたーが内容の濃い旅日記を更新するので乞うご期待!!!
動画も撮ったんで後ほど更新予定どすえ(゜≦゜)
EDIT[2013/02/13 18:57] みんなの日常Comment:3
rossyさん怖すぎだわ。
マスターの顔想像と違いました。
動画早くみたいです。
できるだけ速攻で投稿してくれると嬉しいです。

中澤三色でいつか集まろうぜぇぇぇぇぇぇ
[ 2013/02/13 23:15 ] [ 編集 ]
2/15には動画upするぜぇ^o^
[ 2013/02/14 00:44 ] [ 編集 ]
たのしそうですなぁ
[ 2013/02/15 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

