team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

FabreGaN旅行記~北海道編~ 

どうも、この度北海道に旅行に行ってきたFabreGaNです!

今年の四月から就職なもので、大学の友達と3泊4日のスノボー旅行に行って参りましたw

北海道

右から二番目がFabreGaN
(愛用のヘルメットが特徴です)

後ろに映っているのが泊まったホテル

ここからは日にちに沿って語っていこうかなw

~1日目~

朝4:30に空港に向けて出発ということで普通なら寝るよね?
でもCSO中毒な僕は朝4:00までやってましたわw
だから車、飛行機、バスの中では睡眠タイムですわ!

んで、お昼には北海道のホテルについてボードして
帰ってきて、ご飯ですな



これは途中で撮影したからこんなもんじゃないぜーw
この画像X3はみんなで食ったねw

デザートのみかんはこんな感じ!!


これ3皿食ったわ

んで、北海道ってこともあって外は極寒ですわw
風呂入った後に外でたばこ吸いながらタオル回したらこうなりました!!

左FabreGaN 右パウチ
タオルがカチカチやでーw


~2日目~
この日はCSOの仲間であるRossyさんと会う約束をしてたので
ボードはお休みでした。

前の日に電話したら
Rossy「明日12時くらいに迎えに行くね」

って言ってたので了承したんだけど
朝になって13時くらいになっちゃうってメールがきたから
みんなでゲームキューブで遊んでたんだよね

ちょっとタバコ吸いたくなって11時くらいに外に出ようと思ったら
Rossyからメールが届きました

Rossy「ごめん!着いたwwwwww」

さすがRossyだわw
んで、合流してから車で温泉に行ってきましたわ

Rossyの運転 こうき爆睡


なんかCSOの話とかしてたら1時間30分経過してたw

初対面だったけどすぐに仲良くなれたから不思議だわw


んで、おいしいカルビ丼をみんなで食べに行きました!!



少し食べてから写真取るのに気づいたw
ここのカルビ丼まじで最高!!
ハイパーうまかったww

なんかRossyの家の近くと東京にしかないみたいなんだけど
東京の方はそこまでうちから遠くないから絶対に食いに行ってやるぜー

んで、夕方にRossyの家に到着!!
Rossyの弟君居たんだけどまじでカッコイイw

んで、RossyがCSOやらせてくれたんだけど
FabreGaNは当たらなかったw

だが、Rossyのコンソールを装備させた『FabreGas諸星』は
尋常じゃない強さだった

自分でもびっくりのリコイルコントロールに唖然としたし
めちゃくちゃ当たるww

Rossyがいつも当たらないのはコンソールだって言ってたけど
まじで理解しました!

んで、クラン戦しながらRossyは疲労のため睡眠に入り、
少ししたらけんぞぉーがRossyの家に来てくれた

けんぞぉーでかかったなーw
でもやっぱりTSの通り優しい人でしたw

んで、けんぞぉーが帰宅して、こうきとTDMやってたら
けんぞぉーがTSにきて、一緒にやってたんだけど
わたくし、まさかのPCの前で寝てしまいましたw

~3日目~
帰る日だったので動画撮影してきましたw



集合写真!


右から こうき ますたー Rossy パウチ
~4日目~
帰ってきて最後の日です
最後はリッチなご飯を食べようと思ったんでいくら丼を買いました



またもや、少し食べてからきづいたw

なんだかんだで、すごい充実していた4日間でしたわ

最後におまけで僕とパウチのボード失敗集

FabreGaN


パウチ

スポンサーサイト
EDIT[2013/02/15 20:48] みんなの日常Comment:2
ろっしは普段からそのノリなんだねw
ますたーは夜に激しいのか・・・
パウチさん吹っ飛んでるじゃんwww

とりあえず、なにやってんすか!? セコいです><
第二回があれば、是非参加したいです^^
[ 2013/02/16 00:43 ] [ 編集 ]
> ろっしは普段からそのノリなんだねw
> ますたーは夜に激しいのか・・・
> パウチさん吹っ飛んでるじゃんwww
>
> とりあえず、なにやってんすか!? セコいです><
> 第二回があれば、是非参加したいです^^

もちろん!!今度は俺がそっちいくぜえええええええやああああ
[ 2013/02/16 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

