team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

2/12~16 CWss 

D2 (16-14) Win Glanz様
Snapshot_20130213_2255120.jpg
37Kill!!Yeah!!!
本当の本当に設定が収束を迎えそうだわ(ToT)長かった・・・

D2 (16-8) Lose XPenetrateX様
Snapshot_20130212_0031500.jpg
JKの彼女強すぎwwwやばいwww

D2 (16-9) Win XPenetrateX
Snapshot_20130213_0050060.jpg
と思ったら虎Zaえもん49Kill!!!!
まぁ俺以外はみんな真面目にやってこの戦績だけど~
俺はざえもん先輩のために手加減してやったわ(嘘)

D2 (16-8) Win Leviathan様
Snapshot_20130216_0049160.jpg
最初CTスタートでけっこう相手に潰されて全然うまく守れてなかったけど
一回こじろーが1vs3の状況から勝ちやがったwwwまじばびってちびった
TRは良い感じだったんじゃないでしょうか!?^^b

Nuke (15-15) Win 内戦
Snapshot_20130215_0146100.jpg
ざえもんが強いのはもうわかってるけど、こじろーがやっぱ最近まじでつえぇwww
このss見てわかる通りHexerrr(ながと)、めた、あるまちゃん、はCWに出たら
もの凄い大きい穴になる確率が非常に高いから、この3人の内二人がいたら
強い相手を釣らないようにしてるのでご了承下さい^^b
ちなみに俺とますたーも3人と同じ実力なので必然的に拒否率が高まりますわww


D2 (16-13) Win Imlovinlt様
Snapshot_20130214_0041050.jpg
まんきー(ローソン3)が良い感じに仕上がってきたぜい!!!^^b
ハナクソビッチがつえぇええええええ

D2 (16-10) Win 4RR0Wz様
Snapshot_20130211_2350200.jpg
ノンスコ王子がTRべのあのちっこい穴からCTべのDDをノンスコ+抜きで30Killしたのは
言うまでもない。。。

D2 (16-10) Win pl卍Kazne卍lq様
Snapshot_20130211_2257380.jpg
GG02

D2 (16-9) Win 自称特別捜査隊様
Snapshot_20130213_0007420.jpg
GG02!!

D2 (16-13) Win DetoNator様
Snapshot_20130213_2351150.jpg
pizahattoチート使ってるって指摘されたwwwwチート使ってるならBANしとくしかね~な

D2 (16-7) Win ーROJINー様
Snapshot_20130213_2152570.jpg
GG02!!

D2 (16-10) Win カジュ民の逆襲様
Snapshot_20130212_2055290.jpg
ますたーとお泊り中での一戦。疲れ+PC設定ぐちゃぐちゃでオワコンlol

日にちぐっちゃになってるからKillってないssもあるけど
一昨日あたりにいろいろやってから戦績がずっと凄い良くて大満足ナリwww

NVIDIAの設定が少し変わって良くなったorz

またまた・・・
集団率大幅UP3
更新したんで気になっちゃってる人やディスりたい人は見たほうがいいよ~
EDIT[2013/02/16 00:59] クラン戦Comment:1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/16 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

