team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

最近のクラン模様  byRossy 

palysさんのとことやって、やよいちゃんが煽ったって記事見たけど
やよいちゃんに聞いたら煽ったつもりで言ってないし
ナメプされたのはこっちだ的なこと言ってたw
どっちが本当とか詳しいこともわからないし、
当事者じゃないからなんとも言えないっすわw

それでクランの印象が悪くなっても俺らは問題ない
基本的には個性を尊重するクランでありたいから人数抱えてるだけ
問題を起こすことなんて日常茶飯事だと思ってる
俺、個人の考えはマナー良いクランとCWするときは
こっちもマナーまともにするようにして
やられたらやり返すスタイルにしてるww
あまりにも度が過ぎるときは俺から言うけど
基本は気にしてない。
ここらへんは個人の価値観の違いで何が正しいとかはない
いつか煽ってたことに後悔するならするで反省すればいいし
悪役を演じ続けるならそれは、それで面白いしwww

いろんな人がたくさんいる中澤だからこそ
強さが変わったり、マナーが良かったり悪かったり、
全部を含めて、やりあってて楽しいクランだなって
そんな考え方をしてくれれば幸いです(゜≦゜ )



もとからクラメンが多い中澤だけど、最近の夜中のin率は異常ww
まぁ、それは置いといて。

ここからが本題!!
面子によって強さが変わるクランはたくさんあると思うけど
中澤の強さの変わり方は、前とは「別クランじゃねぇかw」
くらいの勢いがあるときもある。

俺が昔っから関わってきた面子
G1ay、みかん水orz、sAzavy等々がいるときは個々の力を
活かした攻め方を得意とする形の中澤


虎Zaえもんと俺が中澤っぽい面子でやるときは、
ざえもんが中心でカバーと連携とタイミング重視の形の中澤


核となる人物がいないときの中澤は
グダグダ+雰囲気も良くはなく、流し気味のCWになることが多い。

たまにCW初心者がいるときは、コシらないで突っ込むことを
頭に叩き込むようにするように俺はしてるよね。


結果、楽しければどんなCWになってもいいと思ってるw
ただ昔から言ってるけど、ガチではないけど勝ちにいくときはいくし
チームとしても個人としても強くなっていくことに楽しさを感じてほしい
時間は、どんだけ長く掛かってもいいから常に成長してってほしい
それなりにできる人は温かい目で弱い人を見守ってほしい

ざえもんは良い奴だから、教えてくれるし、どんな下手糞でも
一緒にplayすること拒まないから、学べるとこはたくさん学んでください
俺はざえもんと一緒にやる度に、吸収できるとこは吸収するように意識してるよ!!

スポンサーサイト
EDIT[2013/03/12 16:20] みんなの日常Comment:2
俺は、悪い奴だからゴミみたいなplayしたら笑うし、糞雑魚と一緒にplayするのも拒むけど俺の人を見下す感じとか馬鹿にしたりする感じを学んだり吸収してほしい!

[ 2013/03/13 05:32 ] [ 編集 ]
>>G1ay
それ吸収しちゃダメでしょw
[ 2013/03/13 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

