team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

最近のクラン模様2 byRossy 

俺がざえもんから学んで吸収してるとこは
主にplay面のことだから( ´ ▽ ` )ノ
人間性は俺のほうがあるしょwwwww

G1ayのそういうとこは、すでに長く付き合ってるだけあって
俺にもあるよねww
似たもの同士っちゃ似たもの同士でしょ♪(´ε` )
俺も自分が思ってることは変えないし
G1ayも自分の考えを曲げたりしないのはわかってる


ただ最近は、クラン戦に対する考え方が
一緒じゃなくなってきてて
まぁ
それは成長過程での行き違いで、最終的に
辿り着く場所は一緒になると思ってるから
問題ないっしょww
今まで通り自由にやっていこうww
スポンサーサイト
EDIT[2013/03/13 10:13] みんなの日常Comment:2
ロッシー冗談やってwwwwww
[ 2013/03/13 16:28 ] [ 編集 ]
えぇ?w
俺だけ悪い奴にするのはやめるべww

俺は馬鹿にして笑ってる!!
それは自信持って言える!!!!ww
[ 2013/03/13 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

