team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

FabreGaN日記 last part? 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

4月になり、新生活を送られている方、今まで通り過ごしている方いると思います(^_^)

僕も新社会人となりこれからの生活に不安と期待で胸がいっぱいですσ^_^;

これまでの廃人生活に終止符を打って元気に仕事をしていきたいと思います(≧∇≦)

とりあえずこれまで通りinできなくなるし、もしかしたら来れなくなってしまうかもしれないからお世話になった人に感謝の言葉を言っておこうと思うんだ(^^)もちろんプレーではみんな上手いし俺がとやかく言う筋合いはないから違う視点から書いていくよ(≧∇≦)

まずはあるまちゃん!
いつも楽しく過ごせたのもあるまちゃんのおかげだよ。俺が他ゲームやろうって誘ったら付き合ってくれたし、クラン戦でも一緒にプレー出来てホントに楽しかった。あるまちゃんなら俺の行動を理解してカバーしてくれたり、一緒にバカプレーしたりしたよね?俺はやっぱりあるまちゃんを中澤三色に誘って良かったって心から思ってます!これから就職活動が始まると思うけど諦めずに自分の就きたい仕事を探してください。体には気をつけてね。

メタ
俺はメタをイジッてばっかだったけど本当はすごく信頼してたしもっと一緒にプレーしたかったな。メタは人から好かれるタイプだから心配はしてないけど俺がいなくなっても中澤三色のメンバーと仲良くやってくれ!後は体に気をつけて残りの学校生活を送ってね。

虎Zaえもん
いつも気を使ってくれてありがとね。クラン戦の時もどれだけ俺がミスプレーしてもドンマイって言ってくれたし、それ以外にも優しい所が随所に見られてたよ。これからも中澤のメンバーを温かく見守ってあげてくれたら嬉しいな!体には気をつけてね。

woody
いつも中澤三色にいてくれてありがとね!woodyがいるとTSが和むし、何より楽しかった。これから会える機会が減っちゃうのは寂しいよ。まだ大学生活は長いけど楽しく過ごしてください。体には気をつけてね。

こうじ
人懐こい後輩が中澤三色に居てくれて俺は最高だったわ!TSにいるだけで和んだし何より楽しくプレーできたよ。これからの人生はまだまだ長いけど自分の好きな事を見つけて頑張ってな。こうじは優しい奴でみんなから好かれるタイプだからいつまでも中澤三色にいてくれよ?たまには顔出すようにするからさ!あとは体には気をつけてな。

Dios
俺がまだ就活中だった時にディオスも受験だったけどお互い忙しい中でCSOやってたの覚えてるかな?あの時からもディオスは優しく教えてくれたよね。すげー嬉しかったよ。これから大学生活を満喫してください!中澤三色のこともちょっと気にしてあげてね。体には気をつけてください。

けんぞぉ
俺はけんぞぉが最高に優しい事を知ってるぞ!いつも俺の冗談に笑ってくれたし、一緒に笑い会った仲だよね。ロッシーん家で会った時に初対面だったけど普通に話せたのも気が合うからじゃないのかな?これからもお互い仕事頑張ってまたいつか会いましょう!

れみさん
いつもおもしろいプレーしたりして見てて本当に笑ったよ!中澤にれみさんありって感じ!横浜で新生活を送って心配とかいろいろあると思うけど困った時は相談してや?体だけには本当に気をつけてね。

でかとら
俺はヤンキーだけど優しいでかとらが大好きだよ!これから大変な事がいっぱい起こると思うんだ。でも、困ったことがあったら家族や友達、後は中澤三色のメンバーに頼るのも全然ありだと思うよ。特に年長組のロッシーやけんぞぉに聞いてみてね!これからも頑張ってください!

なないろ
隊長にはいろいろとお世話になりましたの一言ですわ!俺にBFの素晴らしさを教えてくれたし、その事によってすごい仲良くなれたと思ってます。もう少し一緒にBFやりたかったよ。これからも体には気をつけて熱い心を持ち続けてください!

brave
俺はブレーブの向上心に見習う所がありました!俺はどんなに頑張ってもあそこまでなれなかったし尊敬してるで。そこがブレーブの良い所だと思うし、まだまだその向上心を忘れずに頑張ってな。かわいい後輩ができて本当に楽しかったよ!若いから大丈夫だと思うけど体には気をつけてね。

くろのくん
くろのくんがいつも気を使ってくれてる事を俺は知ってるよ?まだ入ってから日が浅いけど必ずメンバーと仲良くなれるから安心して!特にロッシーとかはちゃんと気がついて問題解決してくれると思うからさ!wそれでもダメなら俺に相談して?くろのくんへの支持率は100%だから!これからも夢に向かって頑張ってください。

にこ
お互い就職でなかなかin出来ないけど昔からにこと一緒にプレーできて本当に良かった。最近はなかなか会えないけどいつか会えた時は職場の愚痴でも言い合いましょうや。特に体には気をつけてね。

みずき
お互いあんまり喋る機会なかったけど一緒にプレーできた時はこの人バケモンだってくらい上手くてびっくりでした。またどこかで会ったらプレーでもしましょう。体には気をつけてね。

まぐ
いろいろな知識を教えてくれてありがとう!一緒にMHFとかできて本当に楽しかったよ。また顔出す時は仲良くしてください。体には気をつけてね。

すてまる
俺らが出会うのが遅すぎた。もっと早くからTSに誘っておけば良かった。めちゃくちゃ後悔してるよ。ホントに話してて楽しかったよ。これからどんどん上手くなるであろうすてまるを全力で応援してます!仕事で体壊さないように気をつけてね。

Winさん
俺の中では最高の先輩のwinさん。いつも中澤に来てくれて楽しくプレーしてくれるだけで俺は嬉しかった。これからも中澤三色をよろしくお願いしますね。お体には気をつけてください。

こうき
俺はこうきが大好きだぜ?いつも俺に死体スプレーされても怒らずに笑ってくれた事。勘違いしてるかもしれないけど仲良くないとあんな事はできないからね!お互い新社会人として頑張りましょう!

最後はやっぱりロッシー
本当に感謝してもしきれないほどの感動をありがとう!もう友達の域を完全に超えてると思うのは俺だけじゃないはずだと思ってます。思い返せばあの出会いが無ければ中澤三色にこんなに素晴らしいメンバーが集まる事は無かったのかな?これは運命だと思うよ!だから北海道でロッシーと会えて本当に嬉しかった。声しかわからない状態だったけど自然と仲良くなれるもんなんだね。これからの人生何が起こるかわからないけどこれからもずっと友達でいようぜ!まじでロッシーと会ってからの2年間世界が180°変わったよ。本当に感謝してもしきれない。これしか言えないわ。ロッシーが連れてきてくれた最高の仲間、ロッシーが作ってきた中澤三色、ホントにありがとう!仕事に慣れるまで顔出せるかわからないけど必ず行くから待っててくれ。そして必ずみんなでオフ会して楽しいひと時を過ごしましょう!もう年も年だから体を壊さないように気をつけてください。



ながと忘れてたわww
正直、本当にムカつく奴だし嫌いだったわ。
でも、中澤三色の中にはながとを思ってくれてる奴もいる事を忘れんなよ?その人のためにも人を思いやる気持ちを忘れんなよ?自分が変わればみんなも変わった対応してくれると思うわ。とりあえず俺が言えるのはここまでであとはながと次第だ。友達を大切にしようぜ。

あと、あまり会えなかったけどノノさんとキャタとももっと一緒にプレーしたかったよ!

たぶんこれで全員かな?抜けてる人はいる?

とりあえずは仕事が安定するまであまりinできないけどみんなと会える日をとっても楽しみにしているFabreGaNでした(≧∇≦)
スポンサーサイト
EDIT[2013/04/01 22:04] みんなの日常Comment:4
マスターメッチャ悲しい事書かないでよ。
本当に最後みたいじゃん。
俺はどれだけマスターにお世話になったことか・・・
こんな終わり方は俺は嫌だ!
絶対皆で会いましょう!
絶対ですからね!
[ 2013/04/01 22:30 ] [ 編集 ]
心の拠り所は
いつもここ

まだまだ俺達でやりたいことは、たくさんある
ますたーできる人だから、すぐ仕事覚えて
余裕できたら戻ってこれるだろう!?

俺も一時期忙しかったけど絶対慣れるからねw
クランを解体しようかも悩んでたみたいだけど
それは、このクランのtsに人が来なくなったときにしよう。
まぁ、全力で俺はそうならないようにするから
安心してくださいや!!

てかww年も年って言い方はやめなさいww
まだ22やああああああああああああ

本当に待ってるから。
またね
相棒!!!
[ 2013/04/01 23:24 ] [ 編集 ]
マスター新社会人おめでとう!
俺が中澤と関わりを持ってからもう1年半?ぐらいが経ちますね!この間に楽しいこといっぱいありました!

みんなでばかなこといたりCWたくさんしたり!
僕もよく電子レンジ発動で雰囲気を悪くしたりしてすいませんでした!

マスターはみんなのdemoを集めて日夜苦労しながら動画作りとかしてましたね!みんなが楽しみにしているってことを一心に頑張って作っているところを見て尊敬しています!

これからは社会でも人を喜ばせたり役に立ったりすることをしてってください!俺はあんまり中澤と沢山かかわった?立場ではないのかもしれないけどちょっとコメントしたくなったので書きました!

また落ち着いたら戻ってきてくださいね!
みんな待ってます!中澤三色のマスターなんだから!

あ、あとこのブログリニューアルしちゃいます!
[ 2013/04/02 13:57 ] [ 編集 ]
こうじへ
これまでサンキューな!休みの日とか行けるときは行くからまた仲良くしてや(≧∇≦)

ロッシーへ
俺らの仲は永久に不滅や(^^)
また会える日を楽しみにしてるわ^ ^

なないろへ
次にお会いした時はまたご指導お願いしますよww
またかっこいいブログになる事を期待してる!
[ 2013/04/02 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

