team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

NAGiSA 

【クラン名】
NAGiSA

※道端さんのブログから転載


【クラン名由来】
今日恋をはじめます主題歌のNAGISAという歌が好きだからとってきました。

夏の夜、好きな人から届くメールを待ってる時のもどかしさや切なさが忘れられないよヾ(*´∀`*)ノ

【活動方針】
まったり、常に仲良く。クラン戦は普通にするよ!!

【メンバー募集事項】
*年齢15歳以上(目安・精神年齢幼稚な方いりません^q^)
*VC(TeamSpeak3)を使える方・導入できる方。
*TSの雰囲気を壊さない方・ノリいい人。
*まったりなので、ミスしても怒らない人(°д°)。
*マナー悪・チート使ってる人、論外です。CSOから消えてください。
*IN率,週5~から出来る人。

道端アンジェリカのアカウントでやったんですけど、ちょうどいま勝率が999敗なんですよ。
それで、俺たちが1000敗つけてやるとかなんとかで、煽られまくりましたが、16-2で余裕勝ちしました。
一人KD67%の人がいて、こいつ絶対こんだけ無いだろと思ってたら、最後のほう萎え落ちしていきました^^


アホズラ下げてCSOのカジュで俺TUEEEEしてるクランだと分かったので終わったあとも相手にしませんでしたが、皆さんもこういうゴミクランとはやらないようにしてほしいと思います。後々ささやきとかしてきてめんどくさいです。



D2 (16-13) Win NAGiSA
Snapshot_20130406_1928380.jpg
弱いくせにナメプは駄目ですよ^^
もの凄いマナー乙ってましたwwwwwwwwww

infe (16-6) Win NAGiSA

Next頼まれたんでinfeやりましたが...

僕たちはアホズラ下げてCSOのカジュで俺TUEEEEしてる道端アンジェリカとのびただと分かったので終わったあとNextぬーくでまた狩ゲーになると思って、頼んでやれるって言ったのにやってくれませんでした。皆さんもこういうゴミクランとはやらないようにしてほしいと思います。クラン戦負けたのにいろいろ言ってきてめんどくさいです。

僕たちは本当にアホズラ下げてCSOのカジュで俺TUEEEEしてる道端アンジェリカとのびたに興味ないんで
関わらないで下さい
部屋にも入ってこないでください
お願いします
スポンサーサイト
EDIT[2013/04/06 23:58] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

