team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

じゃがじろぉ 

初めまして!
中澤ブログで初めて更新させてもらうことになりました中澤三色[じゃがじろぉ]です。
今回は何を書こうか悩んだんですが、悩んだ結果ちょっとした自分の自己紹介をしたいと思います。

CSOname_じゃがじろぉ
clan_中澤三色
Lv_63
年齢_16
呼び名_こうじ・こじろう・じゃが
出身地_東京都
現在地_埼玉県
バイト_ピザーラ(デリバリー)
十二支_ねずみ
正座_かに座
血液型_B型
好きな食べ物_肉!肉!肉!
趣味_ネット
最近やってみたいこと_スカイダイビング(生きているうちに一回でいいから)

っと色々な事書きましたが、後半からはどうでもいいことばかり書いてしまいすみませんでしたm(__)m
他にも書きたい事がいっぱいあると思うのですが、これ以上書くとスクロールしきれないくらいになると思いますので、この辺にさせてもらいます。(スクロールしきれないは盛りました)

これからも中澤三色&自分のことをよろしくお願いします。
それでは最後にこちらもお願いします。
じゃがじろぉと一緒
それでは($・・)/~~~
EDIT[2013/04/07 03:06] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

