team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

今まで見たCSO/CSのBlogで断トツの面白さ!! 



言葉の使い方が巧くて、共感できる部分が多々あり
すっごい面白いと思いました!!
カテゴリcs/csoの部分です。
是非見てください (^o^)
PhycoさんのBlog

凄い共感した記事を一つ転載します。
気になる方は、続きをどうぞ!!!
もっと見たい方はblogをどうぞ///

知らなくていい事や気付かなくていい事ってのが世の中には多い。
CSもそういう「何か」を感じてしまう日がある。



我らがETRANGER(えとらんじぇ)は言わずもがな野合集団的な試合運びをする。
知識に乏しく連携を尊ばず、およそ雰囲気で和気藹々と戦うものだから基本Dust2以外のマップには対応できない。
最近infernoの試合で好調が続く。
おそらく相手の戦い方を予測する感覚が少し戻ってきたせいだと思う。
この感覚が今日の俺を酷く不幸にした。
今のようなクラン戦でそういう緻密な思考回路は必要ない。
何故ならわかっていても何もできないからだ。
何をされるかわかっていても、どう対処すべきかわかっていても、1人でできる事なんか知れている。
今のクランでできるのは、戦って戦って殺す事だけだ。
そう思うと、急にふわっとCSを楽しむ感覚が消えてしまう時がある。
今日がそうだった。まぁ年に4~5回くらいはあるんだが。
小細工や小賢しい企みで一生懸命CSをしてきた俺が、個人技で跳ね回る敵味方に置き去りにされてしまって、孤立したような錯覚を得るときがあるんだよね。妙に虚しくなるというか。
惨敗のあとdust2で試合が続いたが、はっきり言って苦痛だった。
さっさと死んで休憩したくて特攻を繰り返したが、申し訳ないと思っていても真面目にCSをしているのが嫌で嫌で耐えられない時があるのでどうしようもないんだよね。
参加した皆に悪いことをしたなぁと心底思う。勝てたのはせめてもの慰めだ。
また明日になれば気持ちがすっきりして忘れるだろう。今までそうだったし。
でもETRANGERでinfernoをやるとまた同じ気持ちになりそうなので、これからはちょっと避けたいなと思う。
せめてもう少しみんなと認識の共有ができるようになってからinfernoやりたいな。
あのマップを思い通りに戦えているときの楽しさがまた感じられたらいいんだけどねぇ。
スポンサーサイト
EDIT[2013/04/25 11:05] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

