team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

越えなければいけないLINEなのか。越えてはいけないLINEなのか。 

Nuke (13-16) Lose PorcoRosso様
Snapshot_20130422_0005160.jpg
Rossoさんには2Map回させてもらって最初Infeで3-16くらいでボコボコにされてからの
Nukeでした。

D2 (16-7) Win ETRANGER様
Snapshot_20130422_0120420.jpg
あるまちゃんの武器は回線落ちしたと見せかけてCSOがそのまま続行可能という神技ww

D2 (16-4) Win RangerSpecialForces様

相手のフラグトップうまし

中澤三色の人はしっかり続きを見てね^^b

CWをやってて思うことは、個人スキルに差がありすぎて(AIM、立ち回り、連携、知識)
中澤三色でスキルが乏しい人同士と一緒にCWやると、ここだったらこうしたほうがいいとか
なんで今までやってきたことをやらないの?とか思う。
俺が求めてる要求は全然難しいことではないんだけどね~

んでこの考え方をするとガチって思われるかもしれないから
お前らの好きに攻めてくれって感じでやってる。
スキルが乏しい人に求めてもできないだろうし
それで負けてもお前らは楽しいんだろ?ってね

今まで中澤三色が底辺にいたころ強くなろうと
必死で楽しくCSOやってたころのほうがガチだったと思う
まぁ今も底辺だけどもww
できないことがあれば練習したりもしてた

強くなることはガチではない!
最近思う、強いということが個人的なスキル的なことではなくて
チームとして強いということに重点を置いてやってるから
スキル的なことはすでに持っていてくれってね。

ぶっちゃけ俺は強いとこに勝ちたい
して、中澤にいる強い人がCWやれば強いとこに良い勝負するだけの
実力は付いてきてるし、これからチームとして更に強くなりたいって思ってる。
だけど、実力が乏しい人とやるとやりたい事が全くできなくなることがしばしば
全くチームプレイができないんだよ。それがやってて一番腹立たしい

自分の実力に限界を感じて努力をしない人もいるけど
それは、それで全然ok!!!
時間がたっぷりないから厳しいって人もいると思うし
俺はそんなことを求めてないって人もいると思うし
弱いとことまったりやって楽しくやりたいって人もいると思うから

ただ、今は勝負できるタイミングまで来たと思ってる

強要はしないさ^^
だからこそ、これから強いとことやるってなったときは
強くなることに対して努力を惜しまない人
強いとこにマジで勝ちたいって思ってる人
萎えることがあったらそれをその人に伝えれる人
こんな感じで分けてやっていこう

中途半端にやってたら問題が出てきてやっかいだから
ついていけないって思ったら無理して一緒にやらなくてもok
ただ強くなりたいって思って意思を固く持ってるなら
全力でサポートして一緒に強くなろう。って思うよ!!!
EDIT[2013/04/22 14:54] クラン戦Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

