team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

蒼穹のヘカート(。。;) 

このクランの柱であるヘカートが福音のとこへ行ってしまわれたorz
これは我々に問題が多々あったからヘカートは愛想が尽いたのでは
ないかという感じであるようなないような
まあとりあえず福音にあって中澤にないものがあるから福音を
選んだのでしょう(;o; )!!!!
僕はホントにすこぶる悲しいです!!!!!!!!!!!!!
ほかのクラメンもそうだと思いますがヘカートの存在はまじで大きかった
創設のときからいて何より中澤三色と言うクランに入るということは
ほぼ八割か九割はヘカートとマスターの人間性があったからこそ
集まっていたわけであるからヘカートがいなくなった中澤はもう
牛肉が入ってない牛丼
じゃがいもが入ってない肉じゃが
ネットがつながらないパソコン
ゲームができないPS3
ご飯が炊けない炊飯器
ルフィがいないワンピース
トリコがいないトリコ
勇次郎がいないバキ

中澤にとってのヘカートはそれほど大事な存在なんですよ(;o; )
EDIT[2011/12/09 17:03] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

